返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

コケガエル
キーマスター

お疲れです~
新たな一週間の始まりです。死にたい。

>毎月連休を2個以上になるように法律改正をしてほしい!
おひ☆さんが日本を変えてください。全力で支持します!

>無限ピーマンとか言うのが一時期流行ってたなあと思いだし。
>一度食べてみたかったので作ってみました。
レシピありがとうございます♪
僕も前々から気にはなっていました。一度作らねば!
我が家では、ピーマンと塩昆布の炒め物が定番です。
↓嫁のレシピとは違うかもですが、たぶん似たような感じですw
https://www.kurashiru.com/recipes/2c2ee187-9d84-46c3-b788-b84dbee2d95a

>昨日、自転車で見事に足が攣って落車したんですけども。
おおお、そんな緊急状態でも自転車だけは護るローディーの鏡!!
オバちゃん優しいですね~#^^#
僕は最近、全く足が攣る気配がないのですが、これはドカ食いで塩分捕ってるからですかね?
ダイエットする前の食事量に戻って、‥いやそれ以上に食べています(^^;

>オケラ
>基本的に土の中にいてる虫ですから、見つけにくかったのではないかと。
そうなんですよね。従兄弟がオケラ捕りに連れて行ってくれて、土を掘ったのですが、その時は見つけられませんでした。
そして地元では、どこかでオケラが捕れるとか見た事あるとか、一度も聞いた事ないんですよ(^^;
珍しいだけに、学校に持って行ったらヒーローになれただろうなぁ

>そこに超大量のオケラが蠢いていました。
>100や200どころじゃなかったと記憶します。
ぎゃ!?
天変地異の前触れとか??(^^;

>今は6時過ぎだとそこそこ明るいですが
>もうすぐ6時くらいでも真っ暗になるかと。
急速に陽が短くなっていきますよね~
現在と同じく数年前にも徒歩通勤していたのですが、その時も林の中の遊歩道を通っていまして、17時に会社を出る頃には結構薄暗いです。
これからどんどん暗くなっていくのが、ちょっと楽しいんですよね~。どれだけ暗くなるまで続けられるか挑戦です。
人気の全くない暗い林を抜けて、街灯の明かりが見えるとホッとします。
忘れていた恐怖感・緊張感が気持ち良いですw

>知ってても面白さは1.2倍くらいだと思います。
>カードも大量にあるので、知ってるカードが出てきたら嬉しいくらい。
1話最初でも懐かしいワードがいくつも出ていましたね。
ニヤッとしちゃいます。

>変態系の漫画しか描けなさそうですが…
ほんとだ‥ラブやんの後に真面目な漫画描いたら「なにをカッコつけてんだ」とか思っちゃいそう。
また変態日常ラブコメを描いて欲しいw

>お値段を考えると結構お得な気がしないでもないですが。
所有欲を刺激し、かつ遊んで楽しいものは、メガドラミニ以上の物は無いかもですね。
ツイッターでは超盛り上がっていましたが、『アレスタコレクション』もスルーしました。
(いや、買えれば買っていたかもしれませんが、出遅れて買えませんでしたw)
ゲームギアミクロにGGアレスタの新作『GGアレスタ3』が収録されているというものです。さすがM2

>「大工の源さん 超韋駄天」が置いてあるので
>¥10Kだけでも勝負してみたいかも。
勝利をお祈りしてます!
パチ日誌も楽しみにしております\(^o^)/

>Reゼロ怖くないです!?
>白鯨に負けて、また777までかあ…ってなりそうなんですが…
2スロ打った事ないですが、勝っても負けても5k以内ですよね?たぶん
きっとその前に帰りたくなると思っています(^^;

>富良野ってよく出てくる地名です!
>美味しいモノを食べたいなら富良野!?
富良野は観光地で、「北の国から」と「ラベンダー畑」で有名なところです。
食べ物なら、札幌だけで北海道中の美味しい物を食べられます。
僕のいる道東は、世界遺産の「知床」の自然を見るのが目的なら良いですが、自然に興味がないなら退屈以外の何物もないところです(^^;

>高設定時に出やすい小役が急に出なくなったりする謎。
>目の前で設定見せてくれない限り信用できない…
本当にねー‥
パルサーとかで、ボーナス終了後に高設定示唆の演出が出た瞬間から、ボーナス確率ガンガン下がる法則w
A-TYPEなら5000Gくらい回っていないと信用しません。小役のカウントも信用しません。

>まだ10月ですからね…
>滅茶苦茶勝てば、マイナスになる寸前まで稼働はできそう。
その流れに持っていけたら安心ですね。余裕が勝ちを呼んでくれますし(^^
昨日は久々に負けました。-8k
何度もトントンで帰れる機会はあったのに、負けると分かって突っ張ってしまいました‥
こういう負け方すると、引きずるんですよね~。
今年はもうダメかも(早い)