返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9176
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!!

>昨日は、3時間ほど稼働して今年度のスロの収支をプラスにするハズが
>マイナス方向に大きく加算してしまったのは内緒です。
僕も昨日はマイナスです。しーーー
あの花で37Gは0.4kで777揃い!龍勢ラッシュ直撃!
からの3連で終了www
終了後54Gで金保留からの大当り!からの龍勢ラッシュゲット!!
からの2連で終了wwwくそうw
これでやめときゃ3kは勝っていたのですが、2時間つぶさなきゃならんので、ジャグ他あれこれ触って結果-2kでした。

そして今日は、1パチにシンフォギア2を発見!!!!2台ありゅ♡
張り切って打つも1kで50回転も怪しいww
人気機種だからといってナメてますよ‥ヤメ。
と思ったら、丁度1kで大当り!!‥が単発。
これでラッシュ突入率0/4!向いてないw\(^o^)/

その後、リリカルなのは(?)と逆シャアとパチで1k使いスロへ
ジャグが2kで当たって、約800枚ゲット。
その後また1パチで投資0.4kの約5000発ゲット。

総投資4.4kの回収20kくらいの勝利でしたー
それを元手に息子を連れて北見市のイオンシネマへ
鬼滅の刃を見て、ラーメン食って帰ってきました。

>バーン!ありましたよ!!
>え?違う?
同じパン売ってます!
けど名前は違うっぽいですー
写真撮ってこなきゃ(^^

>そして、パソピアIQの箱を発見。
>箱の上に、日立のS1が本体+モニタで鎮座しております。
>邪魔。
邪魔って!!!???
S1お持ちだったのは初耳な気がしますが???
そして、オークションに出したら結構な額になりそうですよ??
邪魔なんてとんでもないです(^^;
パソピアIQだって数千円にはなると思いますが‥
壊れてたらご一報くださいw

>ピキーン!
>まじであったわ…
>こんなモノですがOKでしょうか?
奇跡に乾杯!ぜひ試させていただきたいです\(^o^)/
着払いで送ってくださると有難いです~
価格は状態で相談させてください。