返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9215
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
土曜です!快晴です!けど膝が痛いのでウォーキングはお休みですw
今週はめっちゃ長く感じました‥ふぃ~~

>修正できるようになってよかったです!
ログイン面倒じゃないですか?(^^;
同じ端末ならログイン状態継続できるのかしら??
アイコンは(仮)のつもりでしたが、気に入ってもらえたのなら良かったです♪

>そして体重は正直。
脂身のカロリーは凄いですね。
普段は意識して避けているだけに、後半はきつかったです‥
え?歳のせい??

>ニュースでは道東の方で綺麗に見れるってことだったのに
ありゃあ、それは更に残念(><
冬は深夜でも雪で明るくなってしまうので、北海道で星を見るには秋が最適です。
街灯一つない町はずれの農道まで、嫁さんと深夜のドライブへ行きましたね~
寒さにピンと澄んだ空気と、完全な闇の中で見上げる夜空は本当に奇麗☆彡

>チャンスと言う言葉ほどチャンスじゃないものはありません。
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから(棒)

>ついでにクルミも買ってきてクルミパンにしました!
ぐあああぁ!焼き立てのクルミパン!!なんて魅力的なんだァ
クルミパンって美味いですよね~大好きです。

>強力粉が2ヶ月ほど、スキムミルクが8ヶ月ほど切れてたけど大丈夫でした!
粉系の乾燥しているものって、無限に大丈夫な感じがしますよね?
いや実際にはそんな事ないのでしょうけど、パッケージが綺麗なら気にせず食べてそうですw

>ほほう。ピザですかい。
>石窯ーは無いとしてもオーブンで焼くのでしょうか?
大抵はフライパン+ガスバーナーです。簡単(笑)
オーブンもあるのですが、生地を広げて綺麗に焼くの超ムズいんですよね~職人は凄い!
フライパンでちょっとだけ焼いてからオーブンに放り込むパターンもありますが、手間ほどの利点も感じず‥

>まだハッキリとはしてないんですけども。
>来年か再来年くらいかなー?と思ってます。
長い人生で考えると「もうすぐ」ですよね。きっとあっという間。
お兄様と仲良く仕事に勤しみ、そして週末パチンコへ行くのでしょうね。いいなぁ

>ギョーザ
>包まない餃子で妥協すればいいんですけども。
包む餃子は、楽しい・美味しいで満足度100%ですよね♡
我が家は嫁さんが帰ってくるのが遅いので、平日は包まないのになってしまいます(^^;
早い・安い・簡単・アツアツが嬉しい~
何よりハイボールに合う\(^o^)/

>スペースアポロは北海道と沖縄を除く
>こんなときの特別扱いはヤメてほしいですねー。
実はフジパンといういうのは、北海道では弱いんですよ‥
というか北海道のロバパンという会社と資本提携していて、フジパンの定番商品はロバパンブランドで販売されています。
なので期間限定復刻のスペースアポロは無理なんでしょうねー。

>日立S1
>家に置いておくには嵩張りますしねえ…
モニターも一式となると嵩張りますよね‥
「価値がある」「出品する」と言えば許されるかもしれませんが、売り上げをそっくり持っていかれそうですしね(^^;

>データレコーダー
>ケーブルとかは、どうなんでしょうか?
モノラルのピンジャックでPCのマイク端子に繋げるので、ケーブルは必要ありません。
ケーブルをヤフオクで見ると、2~3kで出品されているようなので、どうぞ出品なさってください(^^
必要になった時は自分で購入するので大丈夫です。

>最近の非接触型の体温計欲しいですねー。
>イマイチ信用はできないんですが。
非接触型良いですよね。清潔で。
今どきの電子体温計は短時間で計れるけど、計る度に結果がバラバラ。
信用できるのは昔ながらの水銀のやつなんでしょうね。

>やはり、適度にムッチリ大事ですよね。
階段状になった鱗(?)関節(?)の後ろに隠れている感じなんだと思います。
結果足が細く見えちゃっているんですよね~
トレスしている時から「???」でしたが、これが元絵のままなんです(^^;

>スマホでイラストを描ける時代なのですね…
息子がiPadでイラストを描くのですが、そのiPadが壊れて修理に出している間、しょうがなくiPhoneで同じアプリを使って描いていました。
最初こそ小さい画面に苦戦していたようですが、iPadが戻ってくる頃には「iPadはもう要らないかもw」なんて言いやがりました。ヤロウ

>ダライアス
>広すぎたんじゃないかと…
スケール感ありすぎですよね。
Ⅱでは基本2画面になったところをみると、やはり広すぎたのでしょうw
(3画面版もありますが、Ⅰの筐体を無駄にしない配慮??知りませんが^^;)

>蓼食う虫も好き好きと言いますし…
>逆もありますもんね。
仰る通り!
名作が合わない事も、ク〇ゲーを愛す事もあります。

>それを逃すと入手手段が、メルカリとかヤフオクとかじゃないと
>無理ってのがイヤだなあ。
それだーーー!
買えないのも悲しいけど、転売屋の餌になるのが腹立たしい!!(怒)
メーカーだって分かってるだろうに(怒)(怒)