返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9226
コケガエル
キーマスター

お疲れですー
休日が‥日曜が終わってしまいます。あーあ(-_-;

>「来年、乗鞍に行こう」と。
真夏でも路肩に雪!!それは楽しみですね
忘れられないツーリングになることは間違いないですね!\(^o^)/
服装は‥ドラゴンクロスのジャージ?w

>「ヤマムロの陳麻婆豆腐調料」と言うのがありまして。
>死ぬほど辛い。
ヤマムロですか。実物もCMも見たこともありませんー。
こっちにはない商品化もしれませんね~(^^;
フラグ?僕をサツガイしようとしてます??
ヒイ

>そしてバターケーキも消滅…
おひ☆さん年イチのバタークリームチャンスが‥悲しい(ToT
違うスーパーにあると良いですねー
吉報を待ってます。

>膝が痛いので
>無理をしてはダメですからねー。
先週の木・金と、仕事でしゃがむ→立つを繰り返した上に、家でランジ(片足の屈伸?)をしているので、ちょっと無理をしてしょまったようです。
今朝は回復したので4kmほど走ってきました。

>ログイン状態を保持するってチェックはしてるんですが
>保持をしてくれてませんが。
ありゃあ!保持してくれないんですね。
うちのコがすみません。
なぜか言う事きかなくて(^^;

>若い頃はバクバク(BANK)食べてたのになあ。
僕も若い頃はばくばく(アニマル)食べていたのに、最近は鶏のササミ・むね肉メインです。
普段は油は無い方が好ましいです(^^;

>そう言えば去年くらいに、超絶寒そうなところで
>お風呂に入ってる画像がありましたよねー。
あれは明け方でしたね。
ニュースで「記録的な寒波が到来」ということで「じゃ露天風呂行こうゼ」となりました。マイナス23度。(マイナス26度という話もあったり)

露天風呂の向こうは、結氷した湖(屈斜路湖)です。
岸伝いに温泉が湧いているので岸から数メートルだけ水面が出ていて、そこに羽を休める白鳥を見ながらお風呂を楽しめるんですよ~
無料です(^^

>鉄拳チャンス
>初代は面白かったなあ。
僕も打ったのは初代だけですね。
デビル以降は触りませんでした。怖いw

>あの香ばしさがいいんですよねー。
>おうちで作ると、好きな分量で入れれるのがいいところ。
クルミサイコーです。高くなきゃもっとサイコーなのになぁw
家でクルミパンは作ったことないですー
今度チャレンジしてみます。

>ガスバーナーって「汚物は消毒だー!」みたいなヤツですよね!?
>でも、いい感じでチーズを溶かせそうですねー。
セツコ、それガスバーナーやない‥火炎放射器や!
我が家ではもう手放せません。
トースト中にチーズをさっと炙れば完璧な焼き上がりに!
フライパンで焼いた肉も、さっと炙ればアラ香ばしいw
直火で炙ると、見た目も香りもグッとUPします。オススメw

>包まない餃子作られるんですね。
>前に作ったんですが、焼けると切る作業が難しくって
>切ってると、ぐじゃぐじゃになってしまいました…
大変申し訳ございません
手作りではないお店で買ってくる餃子を「包まない餃子」と表現してしまいましたm(__)m
そうですよね~今どきは「包まない餃子」という料理があるんですもんね。
握らないおにぎり「おにぎらず」も最初は「なんだそりゃ??」驚きました。
けど簡単でお弁当に重宝したなぁ(^^

>30とか言うヤツでFDDがついてました。
>ーで、キーボードは風化で線がボロボロになってまして
>とても使い物になりませんでした。
わーお!40ほどじゃないにしても、高い値段で落札されるのでは!?
キーボードがダメになっていたのは残念ですが、楽しみですね~♪
おや?モニタは別に出品するんですね?
モニタもマニアにはたまらないのではないでしょうかー‥楽しみです。
コンセントですが、ペンチで整えても問題ないと思いますが、入札する人はコンデンサーの張り替えなど修理前提だと思うので、案外そのままでもいいかもしれませんね。「通電確認していない」という証拠にもなるかも。(壊れてるの知っていて「通電確認していない」と偽る出品者がいますからね^^;)

>なるほど。
>MSX2を買うかも知れないから入れとけってことですね!?
「なるほど」じゃないですw
コードはお金になるので出品してくださいということですよ?ww
僕は余裕がありませんので(^^;
MSX2は家のどこかに眠っていそうなんですが、10年以上行方不明です(ToT

>昔はライトペン(?)とか言うのがあって
>モニタに直接ペンで描けるものがありませんでしたっけ?
ありましたねぇ~懐かしいwww
確実に触ったことがあった気がするのですが、夢かなぁ(^^;

>最近は転売屋あふれすぎです…
世知辛い世の中ですから、生きるためになりふりかまっていられないのも、ちょっとは分かります。
けど生き方としては悲しいですよね。
たぶん自分でも分かっているんですよね‥だから過剰に「何が悪いの?ww」みたいな態度をとる。
それがまた物悲しさを倍増させます(^^;