返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9233
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今朝は雨でウォーキング出来ず‥‥ランジで取り返す!

>東京に、ゲームセンター「タンポポ」と言うのがあるんですね!
>これは滅茶苦茶行ってみたい…
店構えが昭和チックで素敵すぎですよね~
ツイッターでもたまに見かけてキュンキュンしてます///

>入札4のウオッチ30。
>正直何でこんなに人気があるかわからない…
S1というだけで驚いたのに、モデル30とは2度ビックリでしたw
今朝見たら9kオーバー!どこまで行くの??
ワクワクが止まりません(^^

>「これはあかんヤツや…」と思うこと間違いなし!!
明日‥‥挑みます!!フオオオ

>一箱650円くらいもするのですが納得の味です。
ゲゲ!お高い!
丸美屋かCookDoしか知らない僕には異次元の味かも。
楽しみです~♪

>歩いて登って行くのは距離がありすぎて難しそうですし。
>車だと、いい景色だからと言ってすぐに止まれませんし。
自転車が最適・最高ですね。
達成感と爽快感で、ATを1000G乗せるより脳汁出そう!
今から写真が楽しみデス(^^

>前にデイリーヤマザキがあるのを思い出しまして!
>そこで予約できそうです。
ふーー‥‥心配しましたよ
これで来年も一年安泰。

>ずっと走り続けられるペースってのがあるのですね…
>そのペースを把握できれば無敵ですね!?
きっと10kmくらい走れるようになると、その境地に届くのでしょうね。
僕ァまだまだです(^^;

>保持できてました。楽ちん!
これって、違うPCやスマホからもログインするとどうなるのかしら??
保持したPCは解除されるのかな???
僕は全然把握できておりません(笑)

>髪の毛もバシバシになるのでは!?
髪に付いた湯気が凍って真っ白になりますよ~
無料の露天風呂なので覗かれ放題です。イヤーン

>とりあえず、ドライフルーツとキャラメルを買って来ました!
なんと100均に!それは盲点でした。
とはいえ、地元にはダイソーしか無いんですよねー‥
隣の北見市に行かないと、セリアありません(^^;

>「お前ら手伝いもせんと何しとんねん。自業自得や」
>ーと言う感想を言ったら、おかしな人扱いされました。
カルピス飲めるような裕福な家で育ったので甘ったれなんですよねー
学生の頃に初めて観た時は、おばさんに対して嫌悪を感じたのですが、今はおばさん寄り目線で見てしまいますw
境遇に同情して見る度に泣いてしまいますが、せいたさんは良い子でもヒーローでもなく、いたって普通の子供なんですよねー‥だから胸に迫るのかしら?
自分があの状況に置かれたら手伝うタイプなので、あのシーンはハラハラして見ていました。あれはせいたが悪い(^^;

>ガストーチって言うんですか。
>Amazonで1000円くらいですね。
それです!グラタンとかの焦げ目を整えたりと重宝します。
焦げ目は食欲をそそりますよね~♪

>平野レミさんが考案されたんですよね。
>あの人、面白いですねー。
バラエティ番組でたまに見かけますが、面白いです。
感覚と喋りが独特で、作る料理も楽しいw
素敵な仕上がりよりも、簡単で美味しいのを大事にしているのが好感持てます。

>頑張ってセットにした方が良かったかなあ。
セットじゃなくてもS1終了前か、終了にかぶせるように出品したら、今回入札&ウォッチしてる人には宣伝になるかも??
キーボードもパーツ取り用に売れそうですね。

>ライトペン
>普通のブラウン管に描けるんですから凄い技術ですよね!
走査線のタイミングで位置を読んでるっぽいので、ゲームの光線銃と同じ仕組と予想。違ったらごめーんちゃい♪
どこで触ったかは‥うう~~ん
小学校の時に遠足で言った科学館とかかしら??
(テキトー言ってるかも^^;)