返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9236
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今日も4km走りましたよ~
時間があればまだまだ走れそうでした。
スペースアポロの効果でしょうか。
クリームのグラニュー糖がジャリウマ~♡

>ランジ
>あまり見慣れない単語なもので。
僕もここ一ヶ月くらいで初めて知った言葉です~
短時間で息が切れるくらい心拍数が上がり、燃焼効果も非常に高いらしいので、ウォーキングに使う時間がダルく感じてきました。外も暗いし寒いしw
どうせ外に出るなら走る!走れない時はランジ!という感じでやってます。

>個人的には、もう少し後の台を入れて欲しかったり。
>たんぽぽの隣にオープンしないかな。
ラインナップがちょっとばかり古すぎですよねw
けど、あれくらい極端じゃないと印象が弱いのかしら。
隣に次の年代の店ができるのが一番いいですね。

>総入れ替えするとのことで、古い機種(S1)をたたき売りしてたとのこと。
>3000円とか5000円だったような気がする。
ぎえええええ!羨ましすぎます!!
S1って登場が遅すぎたんですよね‥時代が16ビット機に移行する頃でしたから。
S1のFDDモデル買うのなら、頑張ってPC98買うでしょみたいなw
だからS1のFDDモデルはタマが少ないので、希少価値が高いみたいですね。

>今、思えば10台くらい買っておけば良かったですね!(そんなバカな)
そしたら壊れているのを1台いただいて、修理して遊びたかった(そんなバカな)

>キーボード取ってきて、コレも付けます!ってアナウンスしようかな。
うほほ♪おまけで入札を刺激する作戦!
けど単品でも10kとか行く可能性も‥
MZ-2500もキーボード不足で、一時はジャンクのキーボードで10k、完動品なら30kという時代がありました。今はUSB変換器があるから多少落ち着きましたが(^^;

>麻婆豆腐
>後、マイタケを刻んで入れたのですが、食感がいい感じに!
丁度冷蔵庫にマイタケが‥(にやり)

>予約した店が潰れたら困りますが…(^^;)
>コンビニって急に潰れるから怖い。
やはりそちらは激戦区なんですね。
こちらのコンビニは安定してます。
いや、一時期は閉店ラッシュがあったかも‥10~20年前くらいに。なんだったのだろう??

>多分、ブラウザが覚えてくれてるんでしょうね。
>なので、どこからログインしても問題ないのではないかと。
こちらではダメでしたー。残念。
キーマスターだからセキュリティ厳しいのかなぁ

>ちょっと足を伸ばせば、よくわからない100均もあります。
>100円で買えるのが不思議なモノも結構あって重宝しますね!
同じ物がホームセンターで450円とかで売ってるから油断なりませんw
テーブルに置く小物入れ(TVのリモコンとか)がそうでした。

>まあ、子供なんて、あんなもんなんでしょうかねえ。
>戦時中だから、もう少ししっかりしてそうな気がしないでもないですが。
せつこの相手もしなくてはなんでしょうが、一緒に手伝うとかできたと思います。
戦時中ですからねぇー‥だからおばさんもあんなだったのでしょうから(^^;

>後はガスボンベを買っておけばよいのですね。
>よく似たのがいっぱいあるけど、どれも同じかな。
僕も1つしか買ったこと無いので比較はできないのですが、『逆さ使用可』の方が良いような気がします。
実際は逆さで使う事は無いと思いますが、レビューで「逆さでも使えて便利」とか見た気がするのでw

>平野レミさん
>ちょっと調べてみたんですけど、昭和22年生まれ!?
という事は73歳!?若いですねぇ。

>結構引ける線が太いんですよね(^^;)。
>どういう用途で使ったんだろうか。
当時は解像度も低かったし、ポインティングデバイスとしての精度も甘かったから太かったんですかね?w
線画を描いて遊ぶとか、Yes・Noを選択できるくらいしか想像できませんww

>ファミコン初期にありましたね!
>これも実は触ったことないかも…
ファミコンのはダックハントとワイルドガンマンくらいしかソフトが無かったですよね。楽しかったけど、実に勿体ない。
SSのバーチャコップとか、コナミのリーサルエンフォーサーズとかは買いませんでした?この頃はガンシューティングけっこう流行っていましたよね。
ガンシュー結構好きで、DCのハウスオブザデッドとかも買って遊んでいました。