返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9239
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
こっちは朝から雨でしょんぼり。寒いっすー
あ、当然(?)ストーブは点けていますよ~
僕が特別へなちょこというわけではなく、会社でも一日中点いてます。

>ダイソーに売ってる赤飯の素もオススメです。
>ご飯を炊くとき入れるだけ。
ご飯を炊くとき入れるだけ?もち米と小豆と食紅が入ってる感じ??
ムムーー興味あります。
赤飯って、本州と北海道では全然違う食べ物なので、こっちのダイソーには無いかも‥‥
もし売ってたら買ってみます!

>こちらネギじゃなくてニラを入れました。
>作り方を見ずに「ニラやろ!」で買ってました…
ニラもいいですねぇ♪
今回は水切りした木綿豆腐で作ったのですが、「次は絹ごし豆腐で作ってレンゲで食べたいね」と嫁と盛り上がりました。
息子が辛いのが苦手なので、たまにしか作らない&作ってもそんなに辛くないものばかりだったので、久々の辛い(辛すぎる)麻婆豆腐はガツンときて大満足でした(^^

>スペースアポロ
>次に見つけたら一人で全部食べなくては!
おひ☆さんを差し置いて1つ丸ごと食べてしまった。
牛乳で良し、コーヒーで良しの味でしたね~♪

>おお!
>最近更新されてないと噂の!
最近はダメダメですね~
書きかけのエントリが5つくらいあります‥
時間が経つと萎えて「もういいや」となってしまいます‥

>何気にするタイミングが難しかったり?
6分でできるのがありますよー
けど膝にダメージあるかも‥参考まで↓

>しかし、実家に置いてあった高く売れそうなものばかりを
>会社の倉庫に持って行かれて、劣化して行ってます。
まだまだお宝がありそうですね♪
メガドラソフトの箱も、もしかすると!?

>88と言えば、PC-88MCも持ってたハズなんだけど
>どこに行ったのやら。
88も会社の倉庫では?
探しに行かなきゃ!今すぐ!w

>ファミマになっとる。
>膝から崩れ落ちそうになりましたわ…
アワワワワ‥えらいこっちゃ
いや、まだ10月です!慌てる時間じゃあるmせ(慌てている)

>嫁が手芸で使うボタンを買ったんですが、使い物にならなかったそうで。
小物入れやどうでもいいものはダイソーで十分ですが、精度が仕上がりに影響するものは避けた方がいいかもですね。
僕もミシンのボビンを買ったのですが、使えなかった記憶があります。
精度が悪くて合ったり合わなかったり‥
嫁も手芸関係はダイソーで買っていいものと、手芸屋さんで買う物とキッチリ分けているようです。

>ガストーチ
>次に他の何かを買うタイミングで一緒に買います!
昨日はフライパンで鶏のモモ肉を焼いて息子に食べさせたのですが、ガストーチがあれば仕上げに皮の部分を炙ってカリっと仕上げられます。直火で炙った香りはたまりませんー
あ、僕は皮とか脂身は食べませんけどね(笑)

>ちなみに持ってた対象ゲームは「GUNばれ!ゲーム天国」だけだと言う。
>一人でしかしてないから、ガンコン要らんやん…
流石です。
徹底してジャレコ好き♡

>爽快感があるんですよね!
僕は、シューティングゲームについていけなくなった反動で、ガンシューが好きになったのかもしれません。
ガンシューは初プレイでもワイワイと楽しめるので好きでした。