返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9240
おひ☆
参加者

おはようございますー。
テレワーク中です!

今日は5:30頃に起きて、会社の倉庫までS1のキーボードを取りに行きましたですよ。
ついでにモニタも取ってきました。
そしてS1の起動チェック。
モニタは怪しい気がしますが、コイツも出品!
どうなるかなあ。

倉庫に行ったついでに、いつものMD箱を探す作業をしてたのですが
やはり見つかりませんでした。
でも、数個だけゲームグッズを見つけたので、また出品します♪
それから!
小さい頃に祖母からトム&ジェリーの腕時計をもらいました。
最近ふと思い出して同じものをヤフオクかメルカリで買いたいなーと思ってたのですが
何か無駄に高いし綺麗じゃないので諦めてたんですけども。
本日発見しました!
ネジを巻いたら秒針も動き出しました。
大切に保管しとかねば(大切に保管しすぎて、どこに入れたか忘れるパターン)。

GoToイートですが、無限くら寿司と言うのがあるんですね!
くら寿司自信が推奨してますし。
くらが損をする訳じゃないので、沢山来てくれてなんぼですから推奨もしますわ。
早速本日行ってまいります。
週一で行きたいなあ。

>谷村さん
>突き抜けているから面白い
言い得て妙ですね!
彼だから許されるのかも。
ゆうこりんが「こりん星なんてありません」と言ったように
谷村さんが「オカルトばっかり言ってすみませんでした」とか言う日が来たりして。

>ウルトラムーン
望遠鏡の調整って結構難しいですねえ。
月のクレーターは、ハッキリと見えませんでした。
庭から見てるんですけども、ちょうど街頭があって無駄に明るいんですよ。
へし折ってやりたい。
夜中に山奥に行って眺めるしかないかなー。

望遠鏡って単体ですとオモチャみたいなんですが
カメラの三脚にセットすると立派に見えるから不思議。

>GoToトラベル
安く行けるのならば利用したいところ。
我々の税金が使われているのですから…

>Steam
いつの間にやらやらないゲームが沢山たまってます。
どうしたものか(やれよ)。

>スマホの画像
確かに何か違和感を感じるんですよね…
私の場合、気持ちの持ち方のせいかも知れませんが。
デジカメはやはり安心します。
そこそこいいのも買いましたし使わないと勿体ない。

>告白したい子がいるから
うわー。
青春だなー。
確かに耐性が無いと辛いですよね。
実に惜しいことをしました。
会っていれば人生変わっていたかも!?

そんな話を聞いたもんだからか、夢で初恋の子が出てきたじゃないですか。
高校かそれくらいな感じで、携帯の連絡先交換しない?みたいな。
いい夢見れました。
ちょっと寂しいんですけども。

>今年も残すところ2か月チョイ
2ヶ月て!
時が経つのが早すぎる!
今日はコンビニで年賀状用の本を買ってきました。
データCD(DVD?)がついて450円。
安い!

>PS2
>電源付きますか?
多分大丈夫ですよ!
S1ですら動くんですから。
当時のハードって頑丈ですねー。

>X360
シューティングの良作が多いイメージです。
むちむちポークとかがあるのも凄いなーと。
買っておいて良かった。

>ザ・スキーム
CDで、どちらも聞きまくりましたねー。
どちらを聴いても名曲!
古代さん凄い!
最近は霞んでますけど。

PC88の音は良すぎ。
最近よく聞くのはシルフィードです。
OP曲の始まる瞬間のとことかいいわー。