返信先: 雑談【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【5】 返信先: 雑談【5】

#9248
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
土曜。休日1日目。嬉しい\(^o^)/

>今日は5:30頃に起きて、会社の倉庫までS1のキーボードを取りに行きましたですよ。
>モニタは怪しい気がしますが、コイツも出品!
すでに入札が!
S1本体もキーボードのおかげか値が動きましたね。
本日最終日ですね!くーー楽しみデス♪

MD箱は何処に眠っているのでしょうねー
どこかで見つけてくれるのを待っているでしょう。
マッスルボマー(新品)期待してます。

>小さい頃に祖母からトム&ジェリーの腕時計をもらいました。
>ネジを巻いたら秒針も動き出しました。
同じものを探して買える時代も素敵ですが。思い入れのあるプレゼントを発見できて、ちゃんと動いたのが最高に嬉しいですね。

>GoToイートですが、無限くら寿司と言うのがあるんですね!
なにそれーー??と即検索。
うわ!お得すぎる!!
網走にはくら寿司無いので羨ましいです‥
それは週一で行きたくなりますワ

>谷村さんが「オカルトばっかり言ってすみませんでした」とか言う日が来たりして。
「それ本気で言ってるの??(寒気)」が面白味なので、どうか死ぬまで貫き通してほしいですw
たぶん、少数のファンよりも、多数のアンチの方が楽しんでいますよねwww

>望遠鏡の調整って結構難しいですねえ。
>月のクレーターは、ハッキリと見えませんでした。
難しいですよねー全然覚えていないかも‥
天気だったら今晩車に積んで星を見てみようかしら。
今朝方、好きな漫画家さんが「月が綺麗だけど、今日って満月?」とツイートしていたし。
街灯へし折っちゃダメですよw

>安く行けるのならば利用したいところ。
>我々の税金が使われているのですから…
ですね!
税金と社会保険で年80万以上払っているんだから、こういう時に少しでも返して貰わねば!!
なのに「ビジホはGotoトラベルの対象から外す」とか言ってるという‥
観光でビジホ使う人もいるだろうが!プンスコ

>いつの間にやらやらないゲームが沢山たまってます。
>どうしたものか(やれよ)。
そして昨日からハロウィンセールが始まりましたw

>確かに耐性が無いと辛いですよね。
>会っていれば人生変わっていたかも!?
片思いで誰かに気持ちを向ける事しかない青春で、誰かに気持ちを向けられる事なんて想定外でしたから‥バグってしまい悪い事しました。
こうなる前に多少アプローチ(机に書置き)があったりして、「え?」と身構えてはいたのですが、違う人に5年も片思いしていたので全く浮ついた気持ちにはならず‥
お断りするのは100%だったので、直接言うのも怖かったのかもしれません。
(マジレス恥ずかしい)

>そんな話を聞いたもんだからか、夢で初恋の子が出てきたじゃないですか。
>高校かそれくらいな感じで、携帯の連絡先交換しない?みたいな。
うひぃ!それくらいの距離感が最高ですよね。きゅんきゅんしちゃう。
あー高校時代の少女漫画が読みたくなりました///

>今日はコンビニで年賀状用の本を買ってきました。
>データCD(DVD?)がついて450円。
僕も買わなきゃ!本ので十分ですよね(^^
去年は頑張って住所の入力しましたから、今年は楽ちーん♪

>多分大丈夫ですよ!
>S1ですら動くんですから。
本当にこの頃のハードは強いですよねー
ピックアップレンズは消耗品だから使用頻度に比例してイカレますが、起動しなくなることは稀ですよね。
モニタの出品のS1起動画面見ました。
これで入札される方々も、安心して殴り合えます。ファイッ!

>シューティングの良作が多いイメージです。
>むちむちポークとかがあるのも凄いなーと。
「むちむちポーク」???ごめんなさい知りませんでした‥
動画を検索すると、良さげな縦STGの映像と微妙な歌声が流れましたw

>古代さん凄い!
>最近は霞んでますけど。
作曲家としても凄いと思いますが、一番凄いのは作曲+圧倒的にFM音源チップを使いこなしていたところだと思っています。
誰にも真似できない練り上げられた音色とバランス‥素敵すぎ♡
今は音色で個性が発揮できないから、目立つことが難しい時代ですよねー

>最近よく聞くのはシルフィードです。
>OP曲の始まる瞬間のとことかいいわー。
いいっすね!即脳内再生♪
要塞面最初の緊迫した曲と演出も好きです。
要塞に入る瞬間の効果音のタイミングが、曲とシンクロしてるのが気持ちいい♡