返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9259
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
今日はウォーキングもせずにだらだら…膝が痛いのでおやすみw
昨晩はラーメンがハイカロリーだったので歩きたかったのですが‥

>自転車で紅葉ライドのお誘いが来ました。
>ライトアップ綺麗!!
きれーーーい!いいですね。写真期待してます(^^
先日、紅葉に期待して山に登ってきたのですが、もう終わっていた感じでパッとしませんでした。ムネン
片道40km…往復80km…余裕…すごい‥

>S1が思った以上の人気で驚いております。
>モニタが別なのはマイナスなのかも知れませんが…
多分いまS1欲しい人は、スペア(2台目3台目)需要のような気がしますので、モニタ別の方が入札しやすい気がします。
今日決着ですね!リアルタイムで観戦させていただきます。

>他、ナムコのバッジをクレーンゲーム(カプセル掴む方)で
>当時は頑張って取りまくってましたねー。
思い出の品ですね。出品するのは勿体ないです。
ショーケースを買って飾りましょう(^^

>ダッシュのポップ
>新品でも5Kくらいみたい。中古なので3Kくらいかな?
5kを期待していたのですが、新品で5kですか‥
いや、予定外の発掘なので3kでもいい?
S1もありますしね♪(^^

>マッスルボマーのタペストリー(?)
>どこで入手したか全然記憶にない…
うひひ新品♪期待できますね~
おひ☆さんほどコレクションしていたら、すべての入手経路を覚えていることは不可能です(^^;

>修正後
>かなりのムチムチ感ですね!(^^;)
最初は忠実にトレスすることしか考えていなかったのですが、今回修正していると「あれれ?」と思ってしまいました‥ちょっとバランスが??。太ももが長すぎ??w
太もものカーブもちょっと不自然な気がするし(多少直しました)、膝の端が見えてもいいのでは?と思ったり…
そう感じると、あちこち直したいところが出てくるのですが、ベジェで描いた絵って大規模に修正するのは大変なんですよね(^^;

>寒い時もありますが、ちょっと上に着こめば大丈夫的な。
>まあ、Tシャツ姿でいてるのが間違いなんですけども。
分かります。こっちの人間も家の中では薄着です。
厚着するんじゃなくて、部屋を暖めたい!そして「暖房費高い」って愚痴る。バカ(^^;

>後、風呂上りは扇風機を使うときもあります(数分だけ)。
ヒイ

>赤飯
>そうか。結構違うんでしたね。
ごま塩かけてウマーなのは同じですが、こちらの赤飯は甘納豆が入っており甘いです。

そして、こちらには黒飯(こくはん)という法要のときに食べるものがありまして、これがそちらの赤飯の味に近いと思います。(そちらにもある??)

北海道なら、どこのセブンにもこういうおにぎりがあるんですよ。甘いw

>美味しい中華屋さんで食べると、柔らかい豆腐が多かったような。
>〇〇の素って結構美味しいのがあるので侮れません。
絹ごしの麻婆は水っぽくてスルスルと食べられますよね。
気分でチョイスしたいです。
〇〇の素は簡単でいいですよね。そして僕が1から作るよりたぶん美味しい(笑)

>スペースアポロ
>スーパーでは大量に置いてあるようになりました。
送っていただき、ありがとうございました。
ツイートした時に北海道からのツイートあるかな?と検索したら、「なぜ北海道と沖縄を除くなんだ!」という悲鳴が多かったですw
ほんの数人だけ食べた人がいました。大人気ですね~(^^

>フロントブリッジって有名なヤツですよねー。
>30秒が死ぬほど長く感じます(^^;)。
お!これもやってます。
4~50代には本当によい運動らしいですね。

>ファミコンの箱は出てくるんですがMDが出てこない。
ファミコンの箱でも十分にお宝のような気が‥
箱・説明書ナシはソフトの価値が半分以下らしいですからね。
裸を持っていて、箱・説探している人は多いです。

>嫁には「普段生クリームのケーキばかり食べてるから
>クリスマスのときは、逆にこんなのがいいんや!」と言って買ってました。
そうですよ!生クリームのケーキなんてコンビニで買えますからね。
バタークリームはクリスマスじゃなきゃ食べられない!(ですよね?)
どうか、年一の楽しみが味わえますように。

>上手く選択すれば凄く助かりますよね。
>ダイソーなら耐震用マットが4個で100円。
こういう差がないものは有難いですよね。
糊とか消しゴムとか、カッターマットとかも〇。
ボールペンとかカッターとかになると粗悪だったりするんですよね(^^;

>クリスマス時のローストチキンに使えそう。
ローストチキンいいっすね!
一度使いだすと、ちょこちょこ使うシーンが出てきますよ。

>オペレーションサンダーボルトとか
>SNKのゾンビのヤツとかを結構やってましたねー。
ありましたね!マシンガンのは爽快感がありました。
リボルバータイプのはリロードが「ごっこ遊び感」を増してくれるんですよね。
ブラウン管もガンコンもあるのでいつでもプレイできるけど、セッティングが面倒でプレイするまでに2年かかりそうです(笑)