返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9308
ogino_nop
ゲスト

お疲れデス!
明日は休み♪
週中に休みがあるのはいいなあ。

>頭痛
元々頭痛持ちなんですけども
昔よりは頻度が落ちてきてる気がします。
肩こりとかから来てそう。

>京都
今雨が降っているのですが、明日の早朝には止むみたいですので
頑張って行って来ます。
お昼はハンバーガーの予定♪
写真は撮ってきます!

>他のPC
88MA2はFDさえあれば見つかっても売りたくは無いのですけども。
FDも山のようにあったのに、どこに消えたのやら。

>「大好き」は「憧れ」には敵わないのかもしれない
なるほど。
心理ですね。
大好きは憧れとは違って、体験できてるのは大きなアドバンテージですね!
当時の愛が今の僕の財布を支えてくれているのデス。

>ブラウン管が好きなのかも
ブラウン管ラヴ。
ニキシー管とか、あの辺りが大好き。

>入札
とりあえず全部入札とはなったのですが…
マッスルボマーのウオッチが全然です。
これはマズいなあ。
後半伸びることを祈っておこう。

>前後のレイヤーも修正する必要があったりします。
素人がやろうとすると、どんどこおかしくなって行って
最終的にぐちゃぐちゃになるのでセーブせずに放置ーと
なるヤツですね!?

>ハンバーグヘルパー
食べたことがあったのですね!
こちらは子供の頃に一度だけなんですが
久しぶりに試してみたくなりました。
今週末、買い物に行ったときに買わねば。

>子供のうちにDNAに刻まれる「おいしい」
チョコにナッツとかは、食べなくても美味しいと認定されますし。
三つ子の魂百まで。とは良くいったものですねー。

>やはりゼブラとかパイロットが安心。
まさに。
後、ペンテルさんもいいですよ。

>液晶対応のガンコン
ちょっと調べてみた。
これを買うのならブラウン管を買った方がいいと
某サイトで書かれてますね(^^;)。
場所に余裕があれば、それが一番か。

>なぜ遊ばないゲームを買うのか
遊ばないんじゃないんです!
いつか遊ぶんです!
未開封で売ったソフトが沢山あるのは…ねえ?

>ドラゴンクロスのトレスの事
よろしくお願いしますぅ!
最後の最後にドラクロコーナーみたいで
書いていただければ。
ジャージが近づいてきた!