返信先: パチ・スロ雑談板【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【4】 返信先: パチ・スロ雑談板【4】

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
解放タイム突入万歳!一週間で一番お酒が美味しいひと時です♪

>「吸血鬼すぐ死ぬ」のニュースが(^^;)。
僕もニュース見ました!楽しみデス♪
福山潤、古川慎…名前は頻繁に聞くのですが、誰役とか全然でてきません(^^;

>ローストビーフですねー。
>飲み放題付で、一人6000円のコースでした。
都会は競争があるからなのかリーズナブルですねぇ
あの肉パラダイスが飲み放題付きで6000円ならぜひ行きたいデス!

>肺活量は計算すると28歳相当みたい。若いぜ!
>中性脂肪は友達が600くらいあるとか言っていて信じられない世界でした。
すごい!若々しい!
僕はどれくらいになってるかなぁー‥最後に計ったのは10年以上前です(^^;
中性脂肪は、去年の1月のときに576だったかな?おひ☆さんの友達と変わりませんねw
今は下がっていると信じたい(^^;

>とりあえず一分当たりの呼吸回数が常人よりは少ないかと思います。
>吸って吐いての呼吸回数が1分間で3~4回くらいです。
え?すごっ!!
僕はスポーツも吹奏楽もしていなかった上に煙草をすっていたせいか、かるくおひ☆さんの倍以上ですねぇ。3倍以上かも?(^^;

>子供キャロルさんも可愛いですよねー。
可愛いです(#^^#
けどアニメを見てないから、何がどうなって子供キャロルが仲間(?)なのかなんなのかチンプンカンプンですw

>これに「何するものぞ?」と言った感じのセリフを追加して
>マグネットにして車に貼ろうかと思ってます。
いいですね!そういう工作たのしいですよね~
愛着湧きます♪

>歩き始めると楽しくなるので最初が問題なだけ。
そうなんですよね。布団から出るまでが辛い!そのあとは楽しいw
走るのも1km過ぎるまでがちょっと苦しいけど、そのあとは気持ちいい

>88MA2
>先日、モニタ付きで15Kくらいで落札されてました。
え?そんな安いんすか??
MA2のモニタなら完璧アナログモニタですよね?
モニタだけでも10k以上しても良さそうなのに…
実質88MA2がタダみたいな??(^^;

>88の同人ソフトは、本体を買うまでに200本以上買っていたと言う。
すごいですよね~いずれ本体を買うという信念を感じます。
200本のソフトはどこかから出てこないですかね~
『PC88同人ソフト200本セット』で出品したら、いったい幾らの値がつくのだろう…

>いつの間にやら液晶になれちゃいましたね…
僕もCRTにはこだわっていましたねー
マックを買ったときは10万円以上のモニタ(NANAO)を見栄を張って買いましたw
今は液晶モニタにアップスキャンですね。
ブラウン管にダウンスキャンで映すのはツイッターを見回してもあまりいません‥

>ハンバーグヘルパー
>たまに書いていても思いっきり忘れるときがありますけど!
忘れずに買っても「忘れてもよかった」にならないと良いのですが(^^;

>最初から攻略本等を見ないとやる気がしないんですよね…
>本来ならば攻略本なんて見ないでやるのが楽しいのはわかってるんですが。
わかってはいても、ウロウロと探したりさまよったりする時間はありませんよね。
その時間で他のゲームや、他にするべきことをしたいデス。

>「未開封があるのなんて信じられない!」とは参加者全員の意見。
至極当然ですw
けど、おひ☆さんはコレクターなので、普通のゲーム好きとは感覚が違うのも仕方がないかと。

>「OutRun 2019」とか。
>いつの間にやら過ぎてしまっていた!
一昔前のSFあるあるですね。
すぐには思い出せませんが、「すぎてるじゃーーん」てのは沢山ありそうですよね。

>来年の夏に着れるように、こちらもできる限りのことはしますので
>よろしくお願いします!
夏ですね。気を緩めることなく計画的に進めたいと思います。
版権にうるさくなく、テンプレートを提供してくれる業者さんを探しつつ、レイアウトを考えたいと思います。