返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9809
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
やっと週の真んなっか。
ふへー‥まだ忙しいっス(><

>今日は節分です!
>最近は家の中に撒くときは、転がすように撒きます。
我が家は、恵方巻も豆まきもしませんでした‥欠かした事ないのに‥
「あれ?今日なん!?‥ま、いっか」って感じでした。
なんで急に2/2なのよ(^^;

>年の分だけ食べるのが苦痛でした。
>今は旨くて仕方ないです。
豆まきの豆は、きっと大豆ですよね?
北海道では、殻付きの落花生がデフォルトなんですよ~
なので、「歳の数」とは言いますが、結構いいかげんでしたねw
あ、あと「チョコ玉」もありがち。
豆と一緒に撒くとちびっ子が喜ぶからかな??
節分コーナーに、落花生や大豆と並んで置いてあります。

>むかーしから、デカいパフェがあるのを知っていたのですが
>この度じっくりと見てきました。
迫力!デカすぎ!
隣りの生ビールが小さなコップに見えますw
これは2人で食べてもキツイのでは??
ウチなら家族で食べても残しそうです(^^;

>自転車のスプロケット(ギアが重なった部分)と
>チェーンを自転車屋さんにて交換してもらいました!
しゅごい!何枚あるの??
5枚くらいのしか見たこと無いので驚愕しました(^^;
それにしてもキレイですねぇ~チェーンもピカピカ♡

>工賃込みで14K円。
>こんなもんかと思いましたけど、ホームセンターでママチャリ買える値段
確かにママチャリ買えますね。
けど自転車本体の値段が高額だから、妥当と思えちゃう不思議(^^;

>KOF95の限定版アイテムと言うモノを持っていまして。
>これがあるとゴミが10Kに跳ね上がります!
駿河屋ですか?出品ですか??
ひゃっはー♪

>こう言う景色が近くで見れるのはいいですねー。
>空気も冷たそうです。
流氷が来るとグッと冷え込みます。水道凍結注意です(^^;
ま、一ヶ月程度でしょうかー‥そして春です。
冬が厳しいだけに、春の解放感はたまらない物がありますね。
そして、若者は浮かれて車を飛ばし、事故りますw
そちら、ポカポカでしたか。
桜前線を見ても分かりますが、一ヶ月以上の差がありますね。
こちらでポカポカを期待できるのは、3月中旬以降でしょうかー。

>ボクはライザのアトリエ2でもしときます。
ほう。太もも繋がりですな。

>運動不足だあ…
リングフィットアドベンチャーを買うのです。
そして夫婦で遊ぶのです。

>美味しかったですかー?
>私めはハートの赤いのが一番でした!
ですね!黒いのも美味しいですが、まぁチョコレートという感想w

白いのはヘーゼルナッツ特有(?)のクセが、嫁には不評。僕は平気。
赤のはフランボワーズの酸味が良かった。美味しかったです♪
全体に満足でしたが、1回でいいですね。高いしw
余談ですが、嫁が買っている間に客は何人もいたそうですが、誰もピエールさんは買っていなかったそうな。
もちろん、行列もありません。楽勝。さすが田舎です(^^;

>カラスが巨大化しましたよね?
雑なゲームでしたよね。
他に遊ぶものがなくて一時遊んでいましたが、正直あまり覚えておりません(^^;
白いカセットと絵面だけ強烈に覚えていますw

>ある時まで?マークを全部取らないとダメなもんだと思ってました。
>宝探し感ゼロ。
?マークは地図のヒントを開ける為だけのものでしたよね?確か。
こっちもあまり覚えてなかったりw
持ってた基板はこの一枚だけです。
友人の家で、テーブル筐体を処分すると聞いて、モニタと基板とコンパネだけ剥ぎ取って来たのです♪

>同じ感じで、岩を階段の方に向かって蹴って
>登り切れずに転がって戻ってくる岩に潰されるのが好きでした。
岩!
先日7面までは行きましたが、まだ見たことが無いかも。
精進します!

>後は、あのぎくしゃくした拡大縮小が脳裏に残ってます。
これも大味というか、雑な印象。
2回くらい遊んだかなぁ(^^;

>エキスパートとか凄いですねー。
カップヘッドは、ほぼボス戦だけのゲームで、そのボス戦も1回3分程度なので、凄く遊びやすいです。
ミスっても、即リスタートできるので、ストレスがありません。
ストレスは難易度だけですねw

>確かに意味がわからん…
>歌詞って、ちゃんと読むとおかしいのが結構ありますよね…
ありますね。
けど、漫画や映画と同じく、意味やツジツマなんて合わなくて良いのです。
その瞬間のフレーズがかっこ良ければw
夢見て走る死のこーーーーおっやーーーー♪(かっこよ

>だから技術系は男性が多いんですよね。
女性からすると、男は無駄に細かく見えたりしているかもしれませんねw
こっちからすると、雑にしかみえない女性が多いのですが(^^;
よく言えば「合理的」なのかもしれません。
けど、雑だからいい部分もあります。
嫁の料理は、いつも違う味が魅力!
飽きませんねぇ~いつもワクワクしてます♪(←半分馬鹿にしてる)