返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9814
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
いい天気です!
暖かい気がしましたが、-12度でしたw

>後2日行けばお休みですよー!
>そして来週は祝日が!
あと2日!忙しいけどがんばるぅ
来週の祝日は、1ヶ月半ぶりに友人と会う約束しました♪

>「ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド」ですが。
>DLがセールで安くなるまで待ちかなーと思ってます。
僕も世間の評価とセールを待ちますー
正直期待していませんが、良い意味で裏切ってほしい。本当に。

>ただ、それを忘れているので、車検のシールを貼る際に裏の説明を見て
>難しそうなことを書いてあるので無駄に悩んでしまいます。
僕もここ10年以上、シール貼ってません。
ダッシュボードに入れっぱなしw
税金払って、車検さえ通しておけば大丈夫かな?なんて(^^;

>個人的ベスト3に入る漫画の紹介をさせていただきます。
>「箱入りドロップス」(津留崎優先生)と言う漫画なんですが。
ほほう。おひ☆さんの個人的ベスト3。
覚えておかなくては(^^
以前教えていただいた「異世界美少女受肉おじさんと」も異様に評価高かったですよね?
「箱入りドロップス」も評価高いみたいですし、実力ある漫画家さんなんですね~

>豆本来の甘みのみしかありませんが、それがまた美味しいです。
大豆は素朴でおいしいですよね~
落花生は油分が多くて高カロリーなので、歳の数食べたらえらい事になりますw

>チョコ玉
>チョコボールみたいな感じかな?
こんなのです(^^

>でもアイスは溶けたら液状になりますし
>結構大丈夫なのかも?
溶けたアイスは100ccも飲んだら限界かも(^^;
ビールなら数リットル飲めるのに不思議。

>前が2枚なので22段の変速が可能ーと言うことになります。
>同じケイデンス(1分間の回転数)を保つために
なるほど。競技用ともなると、繊細かつ精密なものですね。
自分でその意味を体験できる機会を、60歳までに得たいです。

>ちなみに今日は立春です。
>とは言え、まだまだ春とは言いがたい温度ですが…
立春!道民にはピンと来ないワードです(^^;

>その瞬間にライザちゃんが萌え萌えな声でタイトルを叫ぶものだから
>焦りましたよ…
目に浮かぶようです!ww
こういうのって、何故かピンポイントで悪いタイミングですよね(^^;

>ーと言うか、みんな一回買って満足しちゃってるのかも知れません。
>正直1回で十分ですよね。
かもしれませんね。
人口が少ないから、購買層の一周が早そうです(^^;

>こちらFCを実はやったことはないのですが
>あのカートリッジは強烈に覚えています…
他のカートリッジに白+赤ってあまり無いから、印象が強烈ですよね。

>別に穴を開けて確認しなくても良かったと言う。
でしたね。少ないヒントで掘り当てるのが楽しい^^

>1面からありますねー。
>あれ?違うゲームと間違えておられる?岩!
はい。ちゃっくんの話と勘違いしてました(^^;
今日もずっと立ち仕事しているのですが、チャンスを伺いながら5分ずつくらいで書き込んでいるので、ずっと焦ってます(今もw)
そして、シンドバッドミステリー階段の岩を、完璧に思い出しました(^^

>固いだけで単調な攻撃をしてくるボスばっかりじゃないでしょうから
>作り手も大変でしょうね。
ひとつのボスの攻撃が、何段階にも変化するのに感心すること請け合いですよ♪

>「バカにしてんの!?」って切れられそう。
>もしくはシカトされます。
怒らせないのが一番ですね(^^;
僕は何が出てきても「いつもより○○で美味い!」と褒めます。
○○は何でもいいのです(←バカにしてる)