返信先: 雑談【六】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【六】 返信先: 雑談【六】

コケガエル
キーマスター

(※また例の症状で【5】が開けないので5より再掲^^;)

おはようございます!
やっと休みだーー今週は忙しかったですぅ
ずっとPCから離れ作業台に張り付いていたので、疲れました。
疲れるけど、動画の視聴は進みます。ながら見w(ダメ)

>いのりんが声優で出るなーと思ってたら
>千葉御大も出られるそうで!
おや!少し前にトレーラーを観て、しっかりと「子供の頃に見たあのトムとジェリー」だったので楽しみにしていましたが、このお二人が参加しているとなると、ますます観たくなりました\(^o^)/
CGアニメなのに物凄い再現度ですよねー
効果線とか、ヒットエフェクトが書き込まれていて、ちゃんと温かみのある手書き風アニメになってますね。しゅごい♡

>今は7時前起きなんですが、4:30起きとかしてたのを思うと
>体によいのかも知れない。
7時まで目が覚めずに寝られるのなら、今の方が自然なのかも。
睡眠不足って後からツケが来るらしいので、いっぱい寝ましょう♪
今の方が眠いのは、生活リズムの変化で、溜まっていた睡眠負債が解消されつつある副作用とか??(よくわからない)

>雪が降ったら乗らない。
>どうしても出かける必要があれば電車で!
公共交通機関が整っている都市は、それが出来るから良いですよね(^^
大都市に住めば、そもそも車を持つ必要性も無いんだろうなぁ
車のローン・保険・維持費を生活費に回せたら、かなり楽になるんだろうなぁー

>ゲームを作るのも楽しい機種なんでしょうけども。
憧れるし、やってみたかったのですが‥今だとプチコンのベーシックの方が、よほど簡単で凄い物が作れそうで困っちゃうw
ゲーム&音楽再生機と割り切って使う方が、幸せな気がしてきています。
難しい事を考えすぎて、あまり触らなかったこの1年が勿体なかったデス(反省)

>ーと言いつつ、最近は中華製が思ったよりも進出してるイメージ。
差が激しいですよね。
それなりのお値段のものは、それなりにちゃんとしてる。
怖いのはAmazonで数千円で買えて、☆5の評価が異様に多いやつw

>敵弾が早いんですよね。
>敵が遅いのが普通ーと言う常識を覆してくれました!
ガンスモークにそんな功績が!
お互いに銃で撃ちあってるのに、敵弾だけ極端に遅いのも変ですよね。
それなら敵の数を減らしてほしかった(^^;

>G-LOC
>SWITCHのSEGA AGEDで出てましたね。
おや、知りませんでした。
僕、Switchの事ぜんぜん分かってないですねw
半額でもどうかなぁ‥筐体ありきの雰囲気ゲーって感じで、Switchで遊んでも楽しいか疑問です(^^;

>健康診断
>女子高生みたいに、数日前から食事制限を…
数日まえから「明日から飲まない!」と毎日宣言してますw
食事は正月休み明けからずっと、朝はプロテインだけ。昼は鶏ササミ・おから・サラダ。夜はわりと好きな物を普通に(食べすぎ)って感じです。
夜の食べすぎが悪いのか、体重が減りません(ToT

>一日で100K負けるときもあるくらいですから。
>楽しかったような辛かったような。
楽しくも辛かった‥
パチンコ銭欲しさに、ゲームソフトを二束三文で売り払った事を、いまだに悔やんでおります。
くそ!パチンコめぇ!!(好き♡)