返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9846
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
昨日は、前のトピックで話題に出ていた551の豚まんにありつけました!

嫁の会社のご褒美です。んまかったっス♪

>何か木曜日が休めないかも知れませんよ!
なんですと??
建国記念日に働かせるなんてヒドイ!
来週は一週間まるまる有休とって稼動しましょう(^^

>任天堂、よくこれを通しましたね。
それは販売会社とカプコンのお話しという事で、任天堂は「オラしらね」なのかな?(笑)

>無料のヤツとかサイトでDLできるヤツがありますが
>使い勝手と早さと安心さで全て上ではないかと。
無料のありますよね。
一時使った事がありましたが、何か怖いので消しました。
絶対に何か仕込んでますよね(^^;

>京楽は、冬ソナ1あたりくらいまでは上手な印象だったのですが
>その後は、何か下手な印象があります。
僕も冬ソナ1はよく打ってました。嫁と並びでw
いつくらいから触らなくなったのかなぁ~‥
京楽のパチはデザイナーの絵がワンパターンで、今は見るのもイヤなんですよね。もう飽き飽き(^^;

>サミーは最初の頃は上手だと思ったのですが
>どんどんと下手になってきている印象が…
「あの花」のST中、後半にテンパイ→止め打ちしてると、外れた後に「保留を貯めてね」と出ても間に合わない時が2度ほど‥
今まで腐るほどパチンコを打ってきたのだから、ミスする方がどうかしてるのは分かっているのですが、SANKYOとかだと絶対にそんな事態が発生しないように誘導してくれるんですよね。
この一事だけでもサミーが三流である証明に足りますし、SANKYOなどには永遠に追いつけないと思っとります。
一言で言うとクソ。めんまは可愛い。

>とりあえず7を自分で揃えられるのがいいですね!
>最近の台って、勝手に揃いやがるから…
疑似ボ―ナスの台は勝手に揃いますよね。
純ボーナスは自力で揃える必要があるけど、すごい低確率だったり(^^;

>友達は800あるらしいです。
>何をどうしたら、そんな数値になるのか…
すごい!僕は昨年400だったので負けました(^^;
今年は85は無理でも、せめて200以下になっていてほしいです。
昨日から晩酌は止めました。
油ものを控え運動をして、11日後の健康診断に臨みます。

>もう映画を作れるまでに復活されたのですねえ。
>映画だけ見てもわからないかな?
火災が起きた時には、ほぼ完成していたようです。
データがサーバーにあって事なきを得たとか。
それでも会社が存続できるかどうかの一大事でしたからね。
無事に公開に至って、ニワカですが京アニファンとしては嬉しい限りです。
たぶん映画だけでも楽しめますが、先にアニメで予習した方が、すんなり入り込めるでしょうね(^^

>頑張って純ハズレを引きます!
>しかしATを考えた人は天才ですな…
今は鬼滅を観てらっしゃいますから、全部見終えた頃に純ハズレを引いてください♪
ATを考えた人は本当に天才ですよね。
初のATはサミーの鬼太郎ですか。
けど、今のAT機の感覚で言うとやはり獣王って感じがします。
イーカップ??打ったこと無いので知りませんw

>多分今から始めると、気づいたら朝チュンしてますよ!?
そんなに!?
カップヘッドが大詰めなので、その後にやってみます(^^

>結構漫画で得た知識って多いのかも知れない。
僕なんかは、成績は低いし読書の習慣もないので、得た知識はほぼ漫画や映画、アニメでした。
だから偏ってるし、嘘を信じている事も多いと思われますw
漫画にでてくる普段は聞かない言葉って、妙に頭に残りますよね。
僕も日常会話では使わないような言葉を使って、「ん?」って顔をされる事がありました。
カイジで出てくる「僥倖」とか?w
使った事はないけど、銀英伝にでてきた「心胆を寒からしめる」とか忘れられません。

>最初は、つまんねえよ!こんなゲーム!と
>やらずに反発してたんですけども
まさしくその通り。反発。
アクションの上手いのがプライドみたいなところがあったので、コマンドで「たたかう」とか意味がわかりませんでしたw

>ちなみにドラクエシリーズで最初に自分で買ったのはⅤで
>それまでは全部人から借りて遊んでました(^^;)。
‥‥僕、ドラクエを購入した事が無いかも‥?
あれ??そんな日本人存在するの???(自分でびっくり)

>少なくとも3回は解きましたねー。
>後、マッピングは2回しました(なんでや)。
セガ人の鏡!
あれ?方眼紙にマッピングした記憶が‥(記憶違い??)
しかし、おひ☆さんはなぜ2回もww

>全然純粋じゃない…
>デル○ルにしときます。
純粋ではないおひ☆さんには、損をしてでもノーマルBIGをスーパーBIGに変換しなければならない呪いをかけました。ククク