返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9879
コケガエル
キーマスター

おはようございます~
昨日は健康診断でした♪
体重を67kgに整えて挑んだのですが、どのような結果が待ち受けているのか‥結果は3週間後に郵送で送られてきます。ワクワク

>今日も21時くらいまで仕事ですよ。
忙しいのは今日までですね?
あと一息ガンバッテ٩(ˊᗜˋ*)و

>思いっきり舌を噛んじゃう傾向があります…
>ゴリュって言いますもんね。
ゴリュって言うほどの噛み方は、10年以上していないかも。
唇とか頬っぺたの内側は、年イチで噛みます。
からの口内炎コース。イテー

>北海道の人はなれてるかと思いましたが
>怖い物は怖いのですね。
スノーブーツ的な物を履いているのですが、雪には強くとも氷にはさほど強くなかったりします。
子供用の靴にはスパイクが付いているのですが、大人用にはそんなの無いんですよねーw
まあ、ツルツルの時期は一時なので、気を付けるしかありません(^^;

>コケたときのことを考えると怖い。
>腰に超ダメージ。
嫁が10日ほど前にコケて、尾てい骨に大ダメージ!
いまだに痛がってます(^^;

>ピエール同士で何か関係あるのかな?
欧州のピエールは、日本の鈴木や佐藤さんくらい一般的な名前だったり?w

>私めは今年は嫁からチョコをもらってませんよ?
>パン屋のお姉さんからもらった義理チョコだけです!
なんですと!?
僕も嫁からは雑なチョコを息子と半分コですよ。
それよりも!!嫁の雑なチョコより、パン屋のお姉さんの義理チョコの方がずっと嬉しい気がするのですが?
いいなぁ

>花粉症が始まる頃になると、軽めの頭痛が来て
>何か体がだるくなるんですよね…
4月中くらいまで!?それは気が重いですね‥

>ガラケー卒業は間近です。
半額ならば変えない手はないですね٩(ˊᗜˋ*)و

>休みは来週まで取っておきます…
>稼働したい。
日誌あるかな~♪(^^ ワクワク

>体が任天堂を拒絶していたのだろうか。
拒否していたのは、魂かもしれません。
僕はそうでしたw

>ソダン ちなみに持ってましたか?
>私めは新品で買いました!
ごめんなさい、ごめんなさい。
ク○ゲーと知って買えるほど裕福ではなかったのです。
けど、メガドライバーとしては買うべきでした。反省

>「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」が出て
>そこくらいまでは覚えてます。
テレビ版は最後まで楽しく観る事ができました。まだ若かったのでw
劇場版の「Air」(でしたっけ?)で、嫌悪感を抱き、新劇場版でリタイヤです(^^;

>可愛いかどうかって、人によって違いますし
>結構絶妙な世界ですよねー。
ほんと、1mm違っただけで印象がガラッと変わりますよね。
あの単純なキティちゃんですら、時代と共に気付かれない程度にちょっとずつ変えてるらしいです。
可愛いかどうかも、人によって違いますよね。
最近はブサかわいい、キモかわいいとかありますが、人によっては単純にブサかったりキモかったりでしょうから(^^;

>このリーチに発展したときの絶望感ったらない。
>まあまあ打ってますけど、結局3回くらいしか当たってないような…
すごい!3回も当たってるんですね。
僕はこのリーチになった瞬間諦めます。
そして、その通りにしかなりません(-_-;

>二度と飼いたくないと思いました。
>もう、あの悲しみは味わいたくない!って感じで。
僕はまた飼いたいカナー。散歩コースを歩くだけでいまだに涙が溢れますが(^^;
ペットショップでも悪くはないのですが、できれば保護犬か知り合いから貰いたいです。
生まれた以上は、必ず死が訪れますからね‥その中で、誰に貰われるよりも僕が幸せにしてあげたい!
と思い上がってます(^^;

>そして、その下の段にはUSB端子付きのダブルカセットプレイヤーがあります。
>マニアか。
動くビデオデッキも流石ですが、『ALESIS AapeLink USB』はマニアックですよね~
データレコーダーを譲っていただいたまま、イメージ化が進んでいない僕ですが、このデッキなら簡単にできたりして(^^;
先ずはジャージです。
もうちょっとで、途中経過をお見せできそうです。

>獣王は、投資してる金額の方が回収したのよりも全然多そうです。
僕も間違いなくそうです。ほとんど勝った記憶がありません。
そんなに打っていないのが幸いです。軽傷w

>図柄とかは結構好きだったんですが。
>多分、BAR図柄がジャックポットのBARっぽかったからなんでしょうけども。
そんな理由で!ww
言われてみたら確かに似てますね(^^

>「ながら」で見るのが一番!
今は、ほぼ「ながら」見です。
気になったら、ちょっと戻してみたりを繰り返してますw

>3巻くらいまでは読みました。
>結構よい感じの漫画化だったと思います。
原作を読んでいた方が高評価するなら、成功した漫画化なんでしょうね。
こういうのって、大抵は「ちがーーう」ってなりますから(^^;
流石は荒川弘先生。

>ファンタジー好きになったのはゲームの影響でしょうね。
>恐らくドルアーガのせい?
なるほど。ドルアーガの影響力はすごいですね。
僕は、コンプティークの『ロードス島戦記』の女エルフさんが可愛くて憧れたのかもww
読んでもいないし、エルフさんの名前も知らないんですけどね(^^;

>後、ダイスが必要なので、喜んで買ったなあ。
>4面とか8面とか。
6面じゃないダイスを見た時の衝撃は忘れられません。
これも憧れましたねー
買ったか貰ったのか忘れましたが、大事大事にしてました。
使われる事無く、学習机の引き出しの中で眠っていたのが不憫です(^^;

>100面ダイスなら一回振るだけでいいので楽ちん!
>ゲームマスター次第です(^^;)。
100面はそういう事なんですね!初めて知りました。
ゲームマスターは大事ですよねー
初めて遊んだテーブルトークが全く面白さが理解できず、苦い経験としか思い出せません。
「こんなの科学と非科学とゲームマスターのさじ加減のせめぎ合いじゃん」としか思えず、いたたまれなくなり、友人宅を後にしました(^^;
ゲームマスターがヘタクソだったのか、僕という人間が幼くトークを楽しめなかったせいなのかは、未だに分かりません。(後者の可能性が高い?)