返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9886
おひ☆
参加者

お疲れデス!
昨夜、日曜日は何するの?って聞かれまして。
特に用事がないなーと思いつつ。
火曜日には休みだし、来週の週末は雨っぽいので
自転車でお出かけすることに。
そんな訳で、コース作成。


とりあえず、大きめの山が二つあるのが辛そう。
(実際には2つどころでは無かった)

朝の5:30に起きて6時に出発。
冬用のジャージを着てるけど、少し暖かめ。

そこそこキツめの坂も普通にクリアし吉野駅に到着。


ここからが本番だーと昇って行きました。
山にもよるんですけど、たまに下りとかがあると少し休めるんですが
目的地まで常に昇りしかなく泣きそう。


目的地の駐車場(?)で少し休憩。

高度400mの場所です。


さすがに山の上は寒い…
今回、補給食の準備に頭が回って無くて
コンビニでおにぎり一個と
一本満足(しかもプロテイン)しか食べておらず
コースで言うところの終わりの山の少し前のジグザグのところで
エナジー切れ。
やばーい。
めっちゃしんどひー。

そして、コースで言うところの最後の山を越えたところにある
壺阪寺付近。

ここまでは脚を使ってたので、脚が疲れてるんですが
ここからは下り坂で楽になるかと思いきや
路面が濡れてることもありスリップしたらヤバいので
ブレーキをかけるため、腕が超疲れます。
休む暇が無い…

最後に家の近くまで帰ってきて
キトラ古墳で有名な場所の近くで梅が咲いてました。


ーと言うか、実はあちこちで咲いてました(^^;)。

今日は、風も強かったし補給ミスもあったし
一人で走ってると休憩時間をあまり取らないと言う悪いクセもあり
後半は超絶苦しかったですが楽しかったデス!
奈良は自然が楽しめるコースが沢山あるので
自転車乗りにはたまりません。