返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9999
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
えぐい仕事がまだ終わっていませんが、とりあえず休みだー♪
…なのですが、嫁が仕事で札幌へいっており、ついでに春休みの長男を連れて帰ってくるので、絶賛掃除中。
普段から綺麗にしておけば、慌てなくても済むのですが(^^;

>ヘルプの仕事をすると、やたらと大変なヤツばかり。
どうですか?
片付きましたでしょうかー?

>この土曜日は、友達と京都まで梅を見に行く予定。
>天気予報がすげえ雨です。
奈良の天気予報を見ましたが、微妙ですねー
晴れ男のパワーを開放して何とかしましょう!ぺかーー

>トムとジェリーを来月あたりに見に行ってきます!
>楽しみだなー。
トムがペラペラになるとか、ネタバレされる前に行かなくては!?
(ネタバレじゃない)

>それは暖かいですねー。
>って、そんなことあるかー!
いや、本当にあったかいんですよw
こちらは防寒レベルが高いので、寒さが緩むと途端に温かく感じるのです。
汗ばむ→脱ぐ→途端に寒い。
これを繰り返すのが北海道の春ですw

>とりあえずDVDのレンタルが1枚55円だったので借りておきました。
>しかし、どこに行ったのかなあ。
僕も動画ファイルが無いところをみると、Amazonプライムで見ていたっぽいです。
見返す必要がないくらい何度も見たので、もういい加減見る必要もないのですが、有料になったと知るとまた見たくなる不思議w

>履かないシンデレラ
>関西弁がいい感じデス。
いい感じです(^^
こちら、関西弁って漫才でしか聞くことがないので、関西弁ってだけで漫才っぽく見えてる説ある??いや、間違いなく漫才っぽく組み立ててますよねぇ?
話は変わりますが、Twitter上の宣伝で見た漫画なのですが、おひ☆さんが好きそうだなーっと‥「ドM女子とがっかり女王様」ってご存知ですか?
https://web-ace.jp/special/cp/domjoshi_trial/?utm_source=twitter&utm_medium=banner&utm_content=domjoshi2103_t03&utm_campaign=domjoshi&twclid=11370324531538137093

>歌詞の中で、変態とかロリコンとかマゾとかのワードがあるので
>打ってるときに周りの目が気になりまくり。
サイコソルジャーの歌で逃げ出した僕には、いささかハードルの高い台ですね(^^;
サイコボールが♪ひかり♪放ち♪ (わーーーっ!)

>逆にこちらには座れなかったです…
>何が違うのか。
ホント、何が違うのでしょうね?
不思議なものです(^^;

>やはり打ち込みの数が違うのか。
>それとも愛!?
そんなに好きじゃないはずなのですが‥
ここ数年の台の中では、回した台トップ5に入るかもw
まぁジャグラーメインの立ち回りなので、パチンコ全体でも大した回転数じゃありませんが。

>僕も無限大花火で当たりますねー
>他のお願いリーチには発展しにくいだけなのかも?
そういえば、無限大花火はパチンコの為に書下ろした作画なので、メーカーとしてはアピールしたいのかも。
出現頻度を上げることで、信頼度が下がっている可能性はありそう。

>海賊の呪いの最終エリアはゾクゾクするんじゃないですかねえ。
>周りが即死系トラップの中、足場すらない場所を落ちないように
おお、それはいいですねぇ
セレステって死にゲーは、クリアまでに1000回以上死にましたw
何度もチャレンジして、少しずつ上手くなるの好きです。

>あ、ランスロットの正式名称はランスロット伝説でした。
>すみません。ちゃんと書かないとわからないですよね(違)。
はい。正式名称でもわかりません‥
地元にはたぶん無かったです(^^;

>海賊の呪い
>出品しませんよー。お気に入りのゲームなので!
まだ、そのタイミングではないという事ですね。(お気に入りと言っている)

>単純なゲームとか結構楽しいですよね。
>ただ、そんなに長続きしないのですが…
そんなものですよね、僕もそうです~。
けど安いからそれでもいいところも好きw
今遊んでいるのが「数字の星のありすとゆー」というゲーム。
1日1回。
サウンドは小沢純子(ZUNKO)さんなんですよ~(^^

>昨日もアルペンスキーをやりましたが
>やってるときは変な笑いが出るくらい楽しいのですが
面白いのですね!ツイッターでもチラホラ見かけます。
ただ、リアルタイムでは遊んでおらず、思い入れが無いので購入しておりません。

>最近、そういう人間ばっかりです。
>引きこもりたくなります。テレワーク最高!
いいなぁテレワーク
僕もITスキルがあったら引きこもりたい~~!!
まぁバカだから無理なんですけどねw