コケガエル

フォーラムへの返信

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全1,724件中)
  • 投稿者
    返信
  • 返信先: 【2023.10】雑談統合板#14280
    コケガエル
    キーマスター

    お疲れでいっす!
    本当に疲れていて大げさな事はなーんにもできませんが、ゼルダやるには丁度いいです。
    そろそろクリアせねばw

    >大都の歌や曲は良いのが多いですよね!
    本当にキャッチ―な名曲が多いですよね。
    打たなくても知ってる曲が沢山ありますし^^
    ま~ちこせんせ~~い♪

    >「ミラクル・ハイテンション」と言う歌が人気みたいですが
    >「ミサイル団のテーマ」がかなりお気に入りです。
    ミラクル・ハイテンションは初代からある曲のアレンジですよね。秘宝って感じします♪
    ミサイル団のテーマは隣の台でしか聴いた事ないなぁ(泣
    初代はアホほど打ったのですが、封じられた~はちょっとだけ、太陽を~で終了。
    クレアのシリーズはちょこちょこ打っていました。カワイイ///

    >もうすぐGWじゃないですか!
    >恐らく4/27~5/6までの10連休!?
    え~~!いいなぁ…こちらは多分こよみ通りです
    退院した妻がどれくらい動けるのかまだ分かりません^^;

    >稼働しますか。
    >いつも低設定の店だからGWでも一緒だし。
    稼働ですね。
    ずっと忙しい日が続いているので、ぽけ~~~っと終日打ちたいです。

    >ちょっと油断しすぎなのでは(^^;)。
    >普通にしてるつもりなんでしょうけども辛いですね…
    車から大荷物を抱えて足元が見えず、車止めブロックにつまづいたらしいですw
    勤め先なんだから、身体が位置関係を覚えていそうですけどね^^;
    あ、今はこんな感じになってます↓ 強そうw

    >朝から嫁とジョイフルに行きました。
    >あ、コーヒー豆を買いました!
    行きつけのジョイフルですね^^
    コーヒー豆よいですね
    しばらく家で淹れたコーヒー飲んでいないナァ
    インスタントばかりw

    >流氷恐るべし。
    >危険なんですね。
    超危険です!お金もらっても乗りたくないですw
    流氷を見るなら砕氷船がおススメ。
    陸から眺めてもただの雪原と変わらないので^^;
    「砕氷船 おーろら」で検索すると様子がわかります

    >ちょっと前に危険なツアーがありましたね。
    >すっかり風化しちゃいましたが、どうなったんだろう。
    あーあの船ですね。
    網走の港にあって、ワンコの散歩のたびに暗い気持ちになるんですよね(-_-;
    (キミコちゃんわかりませんでしたごめんなさい)

    >まだマイナスなんだ…
    >こちらは最高気温が23℃だったみたいです。
    23℃。夏ですね^^;
    今日の最低8℃、最高15℃です。
    やっと春って感じですね。

    >考えていると、スロとかが邪魔してきません?
    スロには邪魔されませんでしたが、漫画には邪魔されましたw
    スロで五十音埋めるのも面白いですね。
    アラベスク
    イプシロン
    ウィリーチャンプ
    エイトマン
    沖ドキ
    カーニバ……ゲームが邪魔してくるなぁw

    >実はデキレでした!ってことだった方が気持ち的に楽かも。
    気持ちすごく分かります!
    同じ理由でRe:ゼロ2とか打てません!
    (4パチだからというのもある)

    >ガルパンのおかげで7000枚ほどになりました。
    >最悪でも7日はタダで遊べます(^^;)。
    うひょー!7000枚!いいなぁ~
    1000枚あると心と立ち回りに余裕ができるのですが…
    ジャグラーだと、0から1000枚貯めるまでが大変なんですよね(-_-;

    >奥村の掲示板に入り浸っていた頃に
    >プロの方と親しくなりました。
    プロに釘の見方とか教えてもらえたのは貴重な経験ですね。
    長年のプラス収支の秘密が明らかに!!

    >コの字形の金具に、穴の空いた数字のプレートが通してあって
    >当たったときに、左から右にめくるーみたいな感じでした。
    見たことないはずなのに、完全な映像が頭の中に浮かびました。
    忘れてるだけで、近いのを見た事があるのかも??

    >パチンコは大当たりしたときの回転数の他に
    >演出とかが全部載っていれば完璧でしょうね!
    あの花(パチ)だと、設定の確定演出とかもアプリが教えてくれた記憶があります。
    そういえば、最近の台ってどうなっているのでしょうね?
    気にもしなくなったし、アプリを押し付けてくる印象もないなぁ

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14276
    コケガエル
    キーマスター

    お疲れでいっす!
    妻がまたまたやりました\(^o^)/
    コケて左肘脱臼骨折+靭帯いわしましたwww
    昨日手術して、昨晩は痛みで眠れなかったみたいです~
    次男の高校入学の準備でてんやわんやのタイミングでやってくれました。
    もうぐったりですwww

    >相変わらず眠いです…
    >土曜日とかも早起きしてるから、そのせいかなあ。
    春が眠いのは仕方がないです
    寒さに強張った身体が弛緩しますからね。
    抗わず眠りましょう^^

    >4月3日は出向先の会社の創設記念日でお休みなのです!
    >近くに嫁とお出かけ予定です。
    お出かけは楽しめましたか?
    稼働はいつでもできますから、奥様との時間を大切に♪

    >YouTubeで「トネガワ」と言う方の作品が超面白いです。
    >「事務所の金庫をカイジに自慢したいのだが」で検索すれば出てきます。
    拝見しました。
    MAD系はあまり見た事ないのですが、面白かったです^^

    >一度は実物を見てみたいものです。
    >乗ったりできるのかな?
    乗った瞬間に通報されて、消防が飛んできてローカルニュースでさらし者になりますw
    超危険なんですよ^^;
    あ、知床に行ってツアーガイドに頼めば、ドライスーツを装備した上で流氷に乗ったり海に浸かったりできます。

    >一週間くらい経ってるから少しはマシになってますかね?
    >こちらは、すっかり春ーと言うか初夏になってますよ。
    やっと最低気温がプラスになってきましたね。
    今朝は-1℃でしたが、明日以降はプラス安定です^^
    こちら、桜が咲くのはGW過ぎですね。

    >>ゲーム名を「あ」行から一個ずつ
    >アーケードタイトルだけでどこまで書けるかやったのですが、
    2/3くらいしか埋まりませんでした。
    コンシューマとかPC含めないと難しいですね~

    >>「ちまちま」
    >一度はやってみたい。
    >一度だけでいいんだ。
    一度だけわかります。
    1機消費する前に満足するかもw

    >一撃万枚の可能性もあったんで、そこに夢がありましたね。
    >今は段階を踏まないと上位に行けないのが辛い。
    最近は、3回突破しろ!みたいのが多いんですかね。
    恐ろしくて触れません^^;

    >1000枚を切ったときは、どうなるものかと思いましたが。
    >今や5000枚を超えましたからねー。
    いいなぁ5000枚
    僕が今不調なのって、貯メダルが無くて立ち回りの幅が狭いのが原因なんだと思ったり思わなかったり。はい。言い訳ですw

    >ToHeartと言えばマルチですね!
    >あれ?2では出て来ないのかな?
    僕は1をプレイしていないのでマルチは名前と絵しか知りません。逆ですね^^;
    ダンジョントラベラーズはPCで遊びましたねぇ
    18禁版のミニゲーム集に収録されていました。

    >プロに知られると怒られるヤツですね。
    >怒られたことあります(^^;)。
    実際にw
    貴重な経験^^

    >日誌を見てみると、2001~2002年辺りなのかな。
    >当時は店によってはカウンタがあったり無かったり。
    こっちはまだ大手チェーンが無かった頃なので、もっと遅かったかもしれません^^;
    しかし、全く記憶にないのが恐ろしい…
    漠然と打っていたのがバレますねw

    >台の上に、数字の書いた紙(?)の束があって
    >当たる度に、それをめくって行ってる店がありました。
    バレーやバスケのスコアボードみたい!
    学校のw

    >アプリで大当たり回数とか回転数を管理できるんですよね?
    >私めはしてないのですが便利そう。
    スロはアプリ使っていましたね~小役の回数や確率を見られるのは便利でした。
    パチではさほど便利さを感じられないので使った事ないですね。
    おひ☆さんならば、日誌書くのに便利かもしれません^^

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14273
    コケガエル
    キーマスター

    お疲れでいっす!
    すっかり春めいていたのに、一夜にして流氷が戻ってきました。
    ↓今日の画像です。ヲカエリナサイ

     

    >何か無性に眠たいです。
    >春だからかな?
    こっちがその状態になるには、あと一ヶ月の時が必要かも?
    今日の最高気温は0℃、最低気温は-5℃デス

    >浸かってる間の暇つぶしに、ゲーム名を「あ」行から一個ずつ
    >思い出すように捻出してます。
    おお!面白い。
    「ぬ」まで行ける気がしませんがやってみます^^

    >まあ、結構面倒な場所にあるホールなので。
    >気が楽になったと言うのも事実です(^^;)。
    「打てなくなったのならしかたがない(ホッ」そういうのありますよね~
    好きだけど辛い機種が撤去されると、寂しさ半分、嬉しさ半分w

    >「ちまちま」とか。
    >まあ、買ってませんが…
    ボーステックw
    友人宅でいつまでも終わらなくて、「もうご飯の時間だから」と追い出された記憶が蘇ります。

    >最近は万枚に手が届く機種が増えてきて良いことです。
    >実際に自分が出せる気はしませんけど。
    今は4号機より万枚率高いかもしれませんね。
    けど僕は死ぬまで万枚童貞なんだろうなぁ~
    魔法使いになれるかな?

    >ここに「Magical Hacker …」が入っていました。
    >何か久しぶりに聞いたら面白かったので。
    AKIBA-POPというジャンルなのかしら。
    世の中には僕の知らない楽しいカルチャーが溢れているんでしょうね~

    >とりあえず400枚ほど増えたので、今は4400枚ほどかと。
    貯メダルプレイうらやましいです
    現金入れるの怖くて、5k入れたら脂汗が…(-_-;

    >そう言えば、こちらも金曜日には雪マークが!
    >マークが出てるだけで多分降らないと思いますけども。
    やってきました金曜日!
    どれどれ、奈良の天気は…と
    晴時々曇やないですかぁ

    >調べてみたら、ウェスターマーク効果って感じのがありました。
    >仮説らしいですが。
    そんなものが!!
    ToHeart2はファンタジーだったのか…(真顔
    近親交配による遺伝的障害リスクを回避する本能みたいなものかもしれませんね~

    >何故か昼過ぎにはヤメてました。
    >当時は他に打ちたい台が沢山あったから、そっちに意識が行ってたんでしょうねー。
    回っても当たらなきゃ嫌になってヤメちゃいますし、
    何より打ちたい台が最優先でしたよね^^

    >昔はカウンタなんて無かったから大変でした!
    そうか!そうですよね。
    いつくらいからカウンタついたんだろう~?
    思い出せません^^;

    >保留も見ておかないとダメで面倒でしたねー。
    >後ハマってくると、数え間違いとかもありそうでした。
    カウンタやアプリで甘やかされてる今では、絶対にできませんね^^;
    「まじめにやれ」と言われそうですが、板面見てるよりスマホ見てる時間の方が長いし(-_-;

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14271
    コケガエル
    キーマスター

    おつかれでいっす!
    次の日曜は母の三回忌でちょっとだけワタワタ。
    家族だけで済ますつもりが、近しい親戚も呼ぶことに(-_-;

    >ナミちゃん(美ら沖)が無くなってしまいました。
    >2台あったのだから1台残しておいてくれても良かったのに…
    一気に2台無くすことないですよねぇ
    ここに熱心なファンがいるというのに…プンスカ

    >パチスロ動画を、ちょこちょこ見てるのですが。
    >全く目押しが出来てないのを見ると、正直イラっとしますね(^^;)。
    わかります。
    なので、おっぱいがデカいだけのタレント崩れとか、足掛けまる出し演者の動画は一切観ません。

    >SwitchのEGGにてYS2が出ますね!
    >88の移植なのでワンダラーズフロムイースまでは出るのかな?
    YS2出ましたね!
    手軽に堂々と(?)遊べるのは嬉しいです^^
    中年ゲーマーには本当に良い時代ですよね。しみじみ

    >最悪1200枚とかでエンディングとかもありそう。
    >ハマるほど辛い台なのだけが困ったところです。
    うわ~難儀な機種ですねぇ~
    けど同時期の台は、少なからず有利区間の問題がありましたよね。
    今は、規制緩和と拡大解釈でよくぞここまで持ってきたなと感心します。

    >もう完治されましたでしょうか?
    お陰様で、もうすっかり元気です^^

    >まあ、焦らずに良くなるのを待ちます。
    これから時間と共に良くなるばかりです。
    遠く北の地より祈ってます。

    >「Magical Hacker☆くるくるリスク-Album Version-」と言う歌があります。
    >所謂電波系ですが、お気に入りデス!
    YouTubeで聞いてみました!
    情報ゼロの僕は、出だしのセリフから置いて行かれてしまいました^^
    アニメ?ゲーム?これなんですのん??

    >今は先日の稼働の結果5000枚くらいまでなってる模様!
    >咲さんのツンデレに癒やされてます。
    こちらピエロが全然デレてくれません!!
    最後に1箱流したのは一ヶ月近く前なんじゃ??
    なので、貯メダル0、貯玉(1)8000玉、貯玉(4)2500玉くらいかなぁ
    吹けば飛びます

    >先ずは1/399を当てる必要がありますけども。
    >4パチで¥3Kだけ勝負するとか!?
    トリガーが遠すぎるゥ
    アンラッキーな僕が¥3K入れたところで金ドブです(ToT

    >もう雪は溶けましたか?
    今、車道は完全に溶けていますが、まだまだ降ります^^;
    こちら、ゴールデンウィークに雪が降っても驚きませんからねw

    >あちこちに重要文化財とかがあるので
    >逆に気にならなくなってます(^^;)。
    なるほど。
    兄妹が女だらけだと免疫ができるアレだ!

    >○時に集合!ってことにして解散するのもあり?
    家族それぞれ観たい映画があるタイミングならありですね♪
    けど、なかなか無さそう^^;

    >なんと¥0.5Kで67回転。
    >ムラがあったとは言え異常な数値ですねー。
    すげぇ~~!1kで100G回っちゃうww
    ご飯も食べずに閉店まで打ちたい^^
    僕も新台のフィーバーキングⅡで、45分間ハマっても箱半分も減らなかったという記憶があります。打ち出し止めてる時間の方が長い。
    昔はホルコンなんて無いから大雑把で大らかでしたよね。
    何Gくらい回っていたのかな~

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14268
    コケガエル
    キーマスター

    完走おめでとうございます!!
    いいなぁ~~うらやまです♡♡

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14266
    コケガエル
    キーマスター

    お疲れでいっす!
    昨日、妻が39.2℃の発熱でインフルとコロナの検査をしてきたけど陰性。
    その前に首の左側が腫れて抗生剤を処方されていたのですが、そこが悪さをしていたっぽい。
    点滴投与されて今朝は34.4℃に。効きすぎでは?^^;

    >まだまだ会話とかは出来ませんが、言ってることはある程度分かっているようです。
    >焦らずに、じっくりと治って行けばいいなーと。
    本当に良かったです(ToT
    時間と共に良くなっていくのは間違いないので、焦らずゆっくりですね^^

    >Amazonで探してみると、256Gが2400円ほどでした。
    >いつのまに、こんなお値段に…
    安くなりましたね~^^;
    偶然にも、僕も先週USBメモリ買いました。10年ぶりくらい?
    32Gで900円くらいだったかしら?

    >花粉症が本格的に始まりました…
    >家にいてても症状が出るので鳴きそうです。
    聞くだけで辛い(><
    よく結膜炎に罹っていたので、目の不快感の辛さは身に染みています。
    空気清浄機で魔方陣を構築すればあるいは!?

    >キャー!
    >コケさまー!
    コケさまは実年齢を公表したのでアイドル引退です。
    ふつうの禿親父に戻ります。

    >未来への投資と言うことで。
    負けに耐えられなくて、最近は行ってません。
    打ちたい台も無くなりました~
    (遊タイムの監視だけしています)

    >そろそろラッキートリガーの台が出てきますね。
    >個人的には、このすばが打ちたいです。
    ラッキートリガー気になります。
    早く1パチに降りてこないかなぁ

    >Amazonって問い合わせ等をするのが難儀なんですよね。
    >もう少し、サポート等のする気を見せてほしいところ。
    そうなんですよね~やる気がないから問い合わせる気にもなりません。
    期待ゼロ

    >こちらは数千円で2年ほど過ごせたと言うのに(^^;)。
    すごい!
    こちら、メインストーブの灯油とは別に、ファンヒーター用の灯油はポリタンクで買ってきますからね。
    更に数千円プラスですよ。。

    >こう言うのって、その土地に住む人達には当然で普通のことなんですよねー。
    >こちらも、そんな景色があるのかしらん。
    歴史ある数々の建造物があるじゃないですか!
    日本、いや世界の遺産ですね。

    >こちらでは筑前煮とわれるのが多いような気がします。
    >旨煮ってまず聞かない。
    地域的なものみたいですね。
    大判焼き、回転焼き、今川焼みたいなもので^^

    >その隣町に行くのに数時間かかるとか?
    1時間弱ですね~
    妻や子供とみんなで楽しめる映画なら行きやすいのですが、なかなかそんな映画も無く。
    みんな好みがバラバラなので、違う映画を見てもよいのだけど、上映時間もバラバラだったりして面倒になっちゃう^^;

    >BINGOとかもありますし。
    >平日に打ちに行けば、何かしら打てそうな感じです。
    有休取って行きましょう!^^

    >一昔前なら¥1Kでヤメてる回転数ですが。
    >昔は良かったなあ。
    昔の攻略雑誌の期待値の表に、30回転って普通に載っていましたよね。
    まあ30回転回る台はそうそうなかったかもですが、表に載せるくらいには現実味があった。

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14263
    コケガエル
    キーマスター

    良かった~~!!
    ICUにいるうちは「大丈夫」と言われても落ち着かずソワソワハラハラで、一般病棟に移ってやっとホッとできますよね~

    おひ☆さんもお疲れでしょうから、休日はしっかり身体を休めてください^^

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14261
    コケガエル
    キーマスター

    お疲れさまです。
    今は元気な妻も手術後しばらくは寝たきりで、頭痛と発熱、意識が混濁して、夢か現実か分かっていない状態が続いていました。
    お母さまが、早く良くなることを祈っています。

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14259
    コケガエル
    キーマスター

    お疲れです~
    先週は暖かくて路面まる出しだったのに、一気に冬に逆戻り。
    除雪で疲れました~ヤレヤレ

    >プロフィールが51歳になってますね。
    >年齢詐称!?
    アイドルにはよくあることです

    >そして、また連休がやってまいりますね!
    >2月に連休が増えたのが素晴らしい。
    それもまた終わってしまいました…
    妻が次男をつれて札幌へいっていたので、とても自由な3日間でした。
    いくら負けたかは秘密。

    >そして絶不調に。
    >次回は頑張る!
    僕も絶不調です。
    しばらく行かなくていいかなってくらいモチベ落ちました。
    打ちたい台もありません~

    >何気に面倒そうなので、やっぱり物理的なキーボードが良いですが。
    プチコンでもwin用のUSBキーボード対応しているので、問題は無さそうですよね。

    >いったい何が悪いのか…アカウントが悪いんですかね。
    >何かAmazonが嫌がることしちゃったんじゃないですか!?
    Amazonアソシエイトに参加しているので、その辺でこじれているような気がします。

    >このままでは昨年度分も使い切れそうにありません。
    >来週は寒いみたいなので、使い切りたい。
    じゃんじゃん使いましょう!
    先月は約40k、今月は33k請求が来ています。
    げ!って思うかもしれませんが、北海道では冬季の給料に『燃料手当』という項目が加算されるので大丈夫なんです^^
    ま、月2万円くらいですけどね(大赤字

    >その画像を見てみたいですねー。
    >同じ日本とは思えなさそう。
    前回の返信をもらったときには岸から離れてしまっていたので、写真が撮れませんでした~
    現地民にとってはなんてことない冬の風物詩ですが、そう言われると珍しい物という気がしてきました。

    >筑前煮って、滅茶苦茶美味しいのを食べたことがないかも。
    筑前煮と旨煮って、呼び名が違うだけで基本的には同じものですよね?たぶんw
    旨煮も正月くらいしか食べませんが、一年分食いだめます。
    作るのめちゃくちゃ手間ですからね^^;

    >面白い映画だったので、あっと今に終わりました。
    >2時間ちょいの映画なのに。
    2時間ちょいがあっという間!ますます観たい。
    けど隣町に行かないと映画館が無いというジレンマ。

    >姉畑さん、何か人気ですよね!
    純粋で病的で変態でやばい
    なぜ人気なのでしょうね?やはりあの見開きのインパクトでしょうか^^;

    >こちら、第2ホームに1パチで降臨しました!
    おめでとうございます!
    こちら2台とも撤去されてしまいました~(泣
    もう何度か噴かせたかったなぁ…

    >そのお店は最近5スロも扱うようになったんですが。
    >いきなり新台とかも5スロで入れてます。
    おお!5スロに吉宗RISINGがある!
    1パチにソードアートオンラインも!すげぇ!!

    >一昔前は¥1Kで22回転くらいでもブーブー言ってたんですが(^^;)。
    >せめて20回転くらいしてほしいですよねー。
    仰る通り¥1Kで13~15回転前後ですかね~
    ミドル機はまだマシですが、甘はヤバイです^^;

    返信先: 【2023.10】雑談統合板#14256
    コケガエル
    キーマスター

    今日はどうでしたか?
    1時間以内に病院で看てもらえたのは幸運でしたね。
    しかも奈良県で一番だなんて本当に良かった!

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全1,724件中)