返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10012
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
すみませんー、どったんばったん大騒ぎです!
やる事多過ぎ!進まなさすぎ!泣きそうデス/(^o^)\

>【TPS・FPSシューターズ】
今チャレンジしたら平均0.266でした。
昨日は0.3に近かったと思いますw
0.12とか聞くと、FPSには手を出すまいと思いました(^^;

明日は次男の卒業式。
午後からは会社に戻って、お仕事頑張ります。

実は今が一年で一番忙しい時期です。
役所や病院の新年度の配置換えに伴い、名前やインフォメーションなど、書き換えの仕事がいっぱい来ます。やだー

ジャージもなかなか手が付きませんが、とりあえずあそこまで進められて本当に良かったと思っています(^^;

落ち着くまで、もうしばしお待ちくださいm(__)m