返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10027
コケてすと
ゲスト

お疲れでいっす~~
僕ァ相変わらずヘロヘロですー‥
ジャージが進められなくてストレスっすー(ToT

>明日は有給休暇でお休み、ひゃっはー!
ぎゃーーー!裏山ァ!

>後、今行ってる会社(ク○タ)は、創業記念日がお休みなのです。
>何故か今年は4/5(月)がお休みとのこと!
ぎゃーーー!裏山ァ2
人々が働いている平日の稼働はたまりませんなぁ(^q^)

>「Bullet Witch(バレットウィッチ)」と言うTPSをご存知でしょうか?
>操作方法を覚える前に撃たれて死にます。
存じ上げておりませんでした。
せっかく購入したのに、2秒×2回で諦めちゃうなんてもったいない(^^;

>普通、土筆がいなくなってからスギナが伸びてくるんですが
>何か一緒にいてて違和感がありました。
そうなんですね!
もちろんそれも知りませんでした(^^;

>今年こそ土筆を食べようと思っていたのに。
中々食べることができませんねー
こっちはまだワンチャンありますが、狐とエキノコックスの存在が、食べる気を失せさせます(^^;

>以下で検索してもらえればと。
>「WanloNer 車載ホルダー 自動開 スマートフォンホルダー‥
ありがとうございます。
うちの軽の送風口の形状を確認してから購入します(^^

>寿司 虚空編
>右から左に流れていく感じですね。
若い頃はもうちょっと理解しようと頑張れたのですが、いまは微塵も抗うことなく右から左ですww

>しらかば…
>何かそんなのが出てくる歌があったなあ。
千昌夫の「北国の春」ですね。しらかば~あおぞーら~♪
花粉症で困っている人の割合はわかりませんが、自分の周りにはそんなにいない印象です。

>18000曲ほど?
>1枚に15曲入ってるとして1200枚。
間違いなく多いですね(^^

>最低1度、最高21度だそうで。
完全に夏じゃないですか!?

>蜘蛛ですが、なにか?
>小説だと、もっとエグくてハードな感じ…
原作も知らないし、響さんとも気が付いていなかったしで、完全に何となくの流し見でしたー(^^;
正直、まだ面白くは感じていません。期待しながら見守っている感じですー
一人芝居が大変そうで、内容が頭に入ってきませんw

>鼻血を出したときに、首をトントンとするとダメなんでしたっけ?
>何で子供の頃は、あんなに出てたんだろう?
トントンはダメみたいですよね。
僕も中学生の頃は、毎晩のように鼻血だしてましたw
耳鼻科に行って、弱っている粘膜をレーザーで焼くと良いそうな。

>キャベツの芯とかも旨いですし。
>何かちょっと甘みがある?
焼きそばのキャベツの芯すき♡
自分で作る時は喜んで入れるのですが、嫁には不評です。

>明日は稼働日です!
>次兄と行くので、スロを並んで打つかも知れません。
うひょひょ♪どうだったのかな~
日誌を読ませていただきますね~♪

>なかなか、この手のゲームをやりにくい環境かと。
>別にエロゲーじゃないんですが。
嫁さん的には、エロゲーよりタチがわるかったりしてw

>ちなみに、シャンティ・ハーフジーニーですが
>アイテム回収率99%…
キビシーーー!ww
それは探すの大変(^^;

>使うボタンが増えて行くので、違和感無く慣れて行くのがいいです。
そうじゃないと、頭の弱った僕のような男には嬉しいですね。
遊んみようって気になります(^^