返信先: 雑談【六】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【六】 返信先: 雑談【六】

#10033
おひ☆
参加者

お疲れデス!
パチ掲示板を、雑談の方に吸収しちゃってもいいのかもですねー。
何で分かれたんだったか…

>葬儀のお手伝いです
こちらでは、特にないですねえ。
親戚の時に、ちょろっと手伝うことはあったような記憶がありますが。
年寄りも増えてきたし、そんな機械が増えてきそう…

>素敵なあご出汁を買ってきてくれて、うどんを作ってくれました
いいですね!
あごだし旨いんですよねー。
何か袋で売ってましたが、ちょいとお高めだったので買いませんでした。
今、関西で流行ってるみたい?

>携帯モードからTVモードに移行したのですね
シャンティが最初の頃はいいのですが
後半になってくると、LRボタンを多様するようになりまして。
Switch本体が結構重いので、辛いんですよね…
それが理由で諦めるのも勿体ないので
マルチディスプレイでゲームをするようになったのでした。

>エヴァ
>しょせん(基本?)オタ向けな作品ですから一周したらそこまででしょうね。
しかし、ここまで人気したのなら全部見てみたい気はします。
ーが、そこまでの労力がありません。
多すぎる…

>トムとジェリーはそれよりは混みそうですよね。
ネットのニュースで、ちらりと見ましたが
結構人気してるみたいです。
さすが、いのりん(違う)。
実写とアニメの融合は結構好きなんですよねー。
高校生の頃に、友達と一緒に見に行った
「ロジャー・ラビット」が凄く良かったのが忘れられません。
久しぶりに見たら、記憶よりもデキが悪かったですが(^^;)。

実写+アニメじゃないですけど「MASK」がめっちゃ好きです。
ジム・キャリーの演技もいいですが
MASKを被ったときのアニメ風アクションが良かったです。
2は見たのかも知れないですが全然覚えてない…

ジム・キャリーって、最近は何かの映画で出てたのかな?
ーと思って検索したら、ソニック・ザ・ムービーに出演されてたそうで。
しかも、エッグマンの役(ゲームのキャラとは似せてないですが)。
何か見たくなってきた。

>飲むと思考力が落ちるし、何も出来なくなるのは嫌なんだけど
友達との飲み会で呑むのは楽しいのですが…
一緒に映画を見に行く、○菱方とは
晩ご飯にいつもインド料理の食べ放題に行くのですが
彼はワインとかビールとか呑みまくってるのに
私めは、ラッシー三昧でお酒は全く呑みません。
ラッシーの値段が結構するから、それで満足してるのかも?

>あたたかい布団で眠る、そんな贅沢があるだろうか!
確かにそうですよね。
藤子不二雄の漫画って、時に深いセリフが出てきます。
何か考えると怖い話のときとかもあるし。
奥が深いですよねー。

>僕の父は日曜大工みたいなことをしておりますが、腕もセンスも鈍って
こちらも、その手の作業は凄かったですねえ。
何か無いと思ったら木を買ってきて作ってましたし。
設計図とか書かなくても作れるのが凄い。
今は、殆ど何もできなくなっちゃいましたが。
寂しい。

>卵を3個/日で食べていたんですよね
昔は一日一個までって話でしたが
今は何個食べても大丈夫ってことなんですよね!
何個食べてもって言うのは言いすぎか…
何はともあれ、何も問題が無いようでよかったです。
この年になると、何か出てきますからねえ。