返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10052
コケガエル
キーマスター

おつかれさまです。
あ~~良い停止目♡好きです♡

パチンコ日誌が2日連続でしたね。
ずいぶんとストレスが溜まっているのだと心配しましたが、二日目は有休ではなくお休みだったのですね(^^

【4/4】
美ら沖が打てなかったのは残念ですが、超韋駄天が1パチで打てたのは羨ましい~~マイホも早く1パチに下ろしてほしい‥4パチの客はもう飛んでるのだから。

11連!
3Rが多いと思ったら、80%が3Rなんですね。
継続率を考えたら当たり前かw

その後の5連続単発!きびしー
けどスペックに夢が持てるから耐えられた!?

からの確変3連発!!
3連、2連、2連?? きゅ93%さん!?∑(゚Д゚;)
次回は今回の不運を吹き飛ばすような連荘を期待ですね☆

 

【4/5】
ありゃ!?タイヤに釘ですかー
交換を薦められるということはタイヤ側面に近かったのかしら?
高速道路でスピードを出すとバーストすることもあるそうですが、街乗りならそんなに心配しなくても良いかもです。
タイヤを見てないのでなんとも言えませんが、自分が同じケースだった時に、そういう説明を受けました。
タイヤが減ってたら早めの交換がベターかもしれませんね。

そしてスロット。
マジハロ7、美ら沖は残念ですが、1000ちゃん楽しそうですね。
かなり前にパチスロ実戦動画で見て、なんつー名前だよwwと思いました。
オーイズミかー‥打ってみたいけど、ホールで見たこと無いなぁ(^^;

会員カードに1K‥
現金精算は無理っぽいですが、玉・コインの貸出はOKかもしれませんね。
僕も負けが続いております‥共にリベンジしましょうぞ!
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶