返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10053
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今週いっぱいで仕事落ち着くかなーと思っていたのですが、甘かったようです。次から次へとヘビーな仕事が‥
ただ急ぎの仕事ではないので、忙しくて死んじゃう感じではないのですが、ジャージが中々進められなくてうぐぅ
英文と袖口の個所だけでも早めにお見せしたいのですが(+_+

>昨夜、湯船の側面にひび割れを発見!
>今日、お湯が漏れなければいいのですが…
どうでしょう?無事に補修できたでしょうかー?
大抵の修理は検索&ホームセンターでなんとかなりそうだから、便利な世の中ですよね(^^

>防災会に入っているのですが、何か防災のDVDを住民に見せたいとかの話があり。
>見ておいて損はないのかも知れませんね。
たしかに!その時になって慌てても遅いかも。
防災グッズ等を購入しただけで安心してはいけませんね。
(僕はまだ防災グッズも買ってませんが^^;)

>当日は体内確変モードだったのでは?
>3の日だったのですね…
完全にパチンコの日でしたね。連荘は続きませんが(^^;
嗚呼‥なぜジャグラーで10kも溶かしてしまったのか‥

>4パチで当たると嬉しいですねー。
>1パチだとゲーム感覚なんですが、4パチは偉大です。
やはり、ヒリヒリする勝負は面白いですよね。
1パチを打ちに行って1パチを打って帰るのは楽しいですが、4パチ打った後には退屈で打てません。刺激が足りなくて脳が全力で拒否します(^^;

>下書きはできているので、後は清書(?)するのみ。
>でも気力が…
お互いに連敗ですね。
勝ってスカッとできたら、ストレス解消できるのですが‥

>こちらに悪いところがあれば、それもアリなんですがねえ。
>まあ、時が解決してくれるかと。
そういう時は時間しかないですよね。

>夜中に散歩は楽しいです。
>絶対に怪しい人と思われそうで、それが怖いですね(^^;)。
職質されないように注意しましょう。
ポケットに奥様のパンツが何かの拍子で紛れてたらアウトw

>特有のリーチってあるのでしょうかー?
>なさそうですねー。
そうかー無いんですねー残念。
フィーバービーチ懐かしいww

>游タイム付きは4パチの方に入ってました。
初代は4パチから消えていたので、遊タイム付きが導入されたら嬉しいです。
けどまだ入ってないんですよねー‥
シンフォギア2を8台入れたショックで慎重になってる??(笑)

>甘だったんですね。
>ジョディさんに会えてよかったですね!
4パチと1パチで1/319を何度か打った事あるのですが、一度も当たった事ないですww
甘じゃなきゃ無理なようです\(ToT)/

>アステカのルーレットとか。
>ナイルパニックのリール始動音とか。
高砂懐かしいw
僕は何かな~~スーパープラネットのノッカー音かしら。
山佐のマシンを好んで打っていたのに、記憶に残る音ってユニバ系が多いかも。
コンチ系、CCエンジェル、クランキーコンテストのサウンドが耳に残ってます。

>今は、BIGも色違いであるので面倒ですよねー。
5号機以降そうなりましたね。
すぐに揃えられない事で割数を下げて、ボナ確率を上げる為でしたっけ?そういうルールができたんでしたっけ??(よくわからないw)
最短フラグ判別が楽しいのは若い頃だけで、今は面倒でしかありません。

>こちら、ほとんど散ってしまいました。
>あっという間だなあ。
日本の広さを感じますねー
こちらでも咲いたら写真アップしますね(^^

>ねぇ~ねぇ~島娘(5号機)のフリーズは最高だったなあ。
いいなぁ~好きで打っていましたが、フリーズしたこと無いです(;_;
女の子かわいかったなぁ///