返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10055
おひ☆別PC
ゲスト

お疲れデス!
いよいよ明日は休みですよー!

明日は自転車の講習(輪行と言う自転車をバラバラにして
袋に詰める方法の授業)を受けに行ってきます。
これで、遠くまで出かけて疲れたならな、
自転車を袋に入れて電車に乗って帰ることも可能に!

その後は、実は来週の土曜日に違う人と行く予定だった
トムとジェリーの映画を見てきます!
当初の予定の人は家族の猛反対にあって行けなくなりました…
こちらも気をつけて行ってきます。

そうそう。
昨日、あの花のアニメを全部見終えましたよ!
パチンコで知っていたので、最後の感動は薄れましたが…
最終話だけでなく、それまでも泣けちゃうシーンがたくさん。
よくできたアニメですねー。
次は劇場版だ!

22日はモンスターランドⅣの発売日なのですね。
コンプリートサウンドトラックが気になるところです。
何かすぐに売り切れて高騰しそう?
ーと思って買ったりしたときに限って、普通に出回ったりするんですが。

>今週いっぱいで仕事落ち着くかなーと思っていたのですが
暇すぎるのも困りますが、忙しすぎるのも困りますね…
少しくらいならいいんですが、長期間続くとうんざり。

>無事に補修できたでしょうかー?
水中用エポキシパテは、なかなか優秀でして。
いい感じで補修できました!
特に水漏れもなさそうですし。
最初、Amazonで購入しようとしたのですが
最低個数が7個からとか超ふざけたことを言いやがりまして。
2個でも要らんっちゅーねん。

>防災グッズ等を購入しただけで
とりあえず車の後部座席の後ろにリュックに入れて
おいてありますけども。
たまに賞味期限とかのチェックもしとかないとダメですね。
長期間持つヤツなので、半年程度なら過ぎてても大丈夫かと思ってます。

>なぜジャグラーで10kも溶かしてしまったのか
そうですよ。
そこは沖スロを打つべきでしたね(違)。

>4パチ
>ヒリヒリする勝負は面白いですよね
30Kほど投資したあたりで、嫌な汗が流れてきますけども…

>ポケットに奥様のパンツが何かの拍子で紛れてたら
ふむ。
奥様のでなければOKと言うことですかな?

>フィーバービーチ懐かしい
当たった記憶はないのですが、あのビーチボールの絵柄は忘れられません。

>南国
>4パチと1パチで1/319を何度か打った事あるのですが
この台は2回転で当たらないと、もう当たりませんよ?
しかし、あの絵柄は何か違いますよね…
絵師が出て行ったのだろうか。

>山佐のマシンを好んで打っていたのに、記憶に残る音ってユニバ系が多いかも。
山佐は、ナイつのスイカorボーナス時の始動音が好きだったなあ。
そしてノーマルビッグだったときの、ズーゥンって音は嫌いでした。
ユニバ・アルゼは何だろう。
大花の遅れ?(^^;)
ネットのセブンダラーズの7セグがギャリンギャリン鳴って回ってる音も好きでした。

>最短フラグ判別が楽しいのは若い頃だけで、今は面倒でしかありません。
面倒・メダルが無駄ですよねー。
5号機が出た頃って、リールに謎の絵柄がいっぱいあったような。
デビルマンとか謎でした。
かなり好きでしたけど。
スイカorボーナス時のちゃらっちゃちゃっらっちゃー!でテンション上がります!

>こちらでも咲いたら写真アップしますね
よろしくぅ!
そろそろでしょうか?

>ねぇ~ねぇ~島娘(5号機)
>好きで打っていましたが、フリーズしたこと無いです
4回くらい引いたのかな?
初めて引いたのはいつだろう。ーと思って調べてみる。
2013/02/10。
もう8年近くも前になるのかあ。
フリーズで一撃4800枚、最終的に7344枚も回収してますね!
そりゃあ中毒になるわ。
5スロで換金率もイマイチなので\26.4Kでしたが。