返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10060
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
休みが終わってしまいました‥
けど、今月末からGWに突入すると思うと頑張れます。

>自転車を袋に入れて電車に乗って帰ることも可能に!
帰りを考えずに体力の限界まで突っ走る事が出来るのですね!
さて、どこまで行きましょうかー?(^^

>トムとジェリーの映画を見てきます!
どうでした?楽しかったですか?ワクワク
おおっと、ネタバレは要りませんw

>昨日、あの花のアニメを全部見終えましたよ!
>次は劇場版だ!
何度見ても泣けますねぇ。
けど、馬鹿だからタイトルがピンときませんw
ネット上に考察されてるサイトもありますが、それらを読んでも、ううーーん‥
「そういう事か!!」って感じを期待していたのですが(^^;
劇場版は先に見させていただいてすみません。えへへ

>22日はモンスターランドⅣの発売日なのですね。
>コンプリートサウンドトラックが気になるところです。
むーん、安いし買ってもいいのかなぁ
けど直ぐには遊びそうもないしなぁ‥悩むー(^^;
サントラは新版とレトロ、そしてオリジナルのソースの3枚組ですか。
商品の詳細見てたら、「※一部の音源には、実機の音を忠実に再現した特有のノイズが乗っている部分がある他、経年による影響を受けている箇所がありますが、いずれも不良品ではございませんので、ご了承ください。」がちょっと面白かったですw

>暇すぎるのも困りますが、忙しすぎるのも困りますね…
たまには忙しくないと困るのですが、全然ジャージを進められる時間がとれないのが辛い‥ごめんなさい(><

>いい感じで補修できました!
おお!おめでとうございます\(^o^)/
7コは要らないっすよねーw

>たまに賞味期限とかのチェックもしとかないとダメですね。
>長期間持つヤツなので、半年程度なら過ぎてても大丈夫かと思ってます。
僕なら1年でも余裕! かな?w
非常食に頼らざるを得ない事態になった時、大都会は大変ですよね。
田舎に暮らしていると、周りの自然に何となく食材が溢れているので、飢える心配は無さそう。
仕事しながら確保することは困難ですが(^^;

>そこは沖スロを打つべきでしたね(違)。
網走にも昔は30Фの設置があったのですが、今は全滅です(悲

>ヒリヒリする勝負は面白いですよね
>30Kほど投資したあたりで、嫌な汗が流れてきますけども…
そこまで行くと、ブレーキの壊れた暴走列車の如く、財布が空になるまで投資を止められません(笑)
50kで思考は停止し、死んだ魚の目になります。ホケー

>奥様のでなければOKと言うことですかな?
お巡りさん!こっちです!!

>当たった記憶はないのですが、あのビーチボールの絵柄は忘れられません。
僕も当たった記憶無いかもw
インパクトだけは抜群でしたよねー。

>この台は2回転で当たらないと、もう当たりませんよ?
>しかし、あの絵柄は何か違いますよね…
なるほど、どうりで当たらないわけですw
絵柄が変わったのは経費削減の煽りって感じがします。
最近の1枚絵をパーツでアニメーションさせるの大っ嫌いです。

>山佐は、ナイつのスイカorボーナス時の始動音が好きだったなあ。
>そしてノーマルビッグだったときの、ズーゥンって音は嫌いでした。
ナイツ大好きっ子なのでよくわかります。
ノーマルBIGよりハイパーBIGの方が嬉しいのは当たり前なのですが、ノーマルBIGの曲が好きなのでまあ許す(笑)

>ネットのセブンダラーズの7セグがギャリンギャリン鳴って回ってる音も好きでした。
ちょっとしか打てませんでした‥
強制的にハイパーBIGにする攻略を覚えて、意気揚々とホールへ向かったのに、撤去されていた悲しさは今も忘れない(ToT

>デビルマンとか謎でした。
>かなり好きでしたけど。
>スイカorボーナス時のちゃらっちゃちゃっらっちゃー!でテンション上がります!
名機だったようですねー
家スロ実機配信してる方がいて、「打ったこと無いっ」て書き込んだら、何人もから「勿体ねー」って返されましたw

>よろしくぅ!
>そろそろでしょうか?
もう2週間くらいかな?(^^

>フリーズで一撃4800枚、最終的に7344枚も回収してますね!
>5スロで換金率もイマイチなので\26.4Kでしたが。
それでも7000枚以上出せたら楽しいですよう!いいなぁ
6号機で7000枚だせるポテンシャルを持ったマシンは、今後期待できるのでしょうかー‥ムリだよなぁ(^^;