返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10062
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
まだ木曜なの??ウソだと言って!(><

>まだ半分以上残ってます…
>頑張るしかないのか。
残り今日と明日だけ頑張りましょう(><

>フォートナイトって面白いんでしょうか?
>とりあえず無料だったのでDLしておきましたけども。
面白そうですよね。息子もハマっていました(最近はやってませんが)
僕は乗り遅れた感じで、遊ぶタイミングを見失ってそのままです‥
これから初めても楽しいかしら?
小学生にボコられるの必死なので、たぶん遊ばないかなぁ(^^;

>11連休の予定だったのに、今朝急に30日も出てくれとか言う話に。
それでも9連休ではありませんか♪
(これ以上減りませんように‥)

>クロエ・グレース・モレッツの演技は良かったです。
>そして吹き替えのいのりんもバッチリでした!
なるほど。僕はwowowを待つことになりそうですねー
字幕版を見た後に、満を持して吹き替え版を楽しみます(^^

>最終話で、じんたんのナレーションで何か言ってましたが
>何かよくわかりませんでした(^^;)。
上手い事を言ってる風ですが、ピンときませんよね~(^^;

>制作者も「そこまで考えてねえよ!もう本当のこと言ねえよ!」
>ってなってるかも知れません…
ほんとそうかもwww
ハルジオンや勿忘草の花言葉が関係しているらしいですが、そんな事を知らなくても理解できるタイトル回収をしてほしかったです。

>セールで半額まで待つのが一番?
僕はセール待ちしそうですw

>やはりアレンジされてるのかなあ。
>MD音源モードとかありそう。
それあると嬉しいですね♪

>中途半端に止まると「あれ?ここどうするんだったっけ?」ってなりそう。
この後どうするかはとりあえずは覚えているのですが、集中力が一度切れたのが残念‥
とはいえ、一度作業から離れる事で、その時は気付けなかった悪い個所が見えたりするので、時間を空ける事は全くの無駄と言う事はありません。
とりあえず、完璧に忘れてしまったレイヤーの状態を把握し直さなくては(^^;

>昨日、カンパンも買っておきました。
>久しぶりに食べたいーと思って。
僕も去年かな?妻の会社で備蓄していた乾パンを、賞味期限が切れる前に持ち帰ってきました。缶詰の。
食べたら子供の頃に食べたものより大分美味しくなっていましたねぇ
子供の頃に食べたものはとにかく固かったw
当時は缶詰じゃないから、極限まで焼き締めないと長期保存できなかったのでしょうねー。
あ、缶の底に氷砂糖が何粒か入ってました。
こんな甘味でも、非常事態の時は嬉しいだろうなと想像しました。それともカロリー補給の意味合いが大きいのかな?

>ムカフーンのフーン状態ですね…
>だからと言って、ツキが良くなるわけでもないのですが。
無抽選ゾーンではツキが戻っても意味は無いですね‥

>あの1枚絵をヒラヒラさせてるヤツでしょうか?
>あれ気持ち悪いですよね。
ですです。
僕が最初に触れたのはエロゲかも。
Live2Dが無い時代にあれは素晴らしかった!えちえちでしたw
けど今はセンスがない人でもツールを使って簡単に出来ちゃいますからね。(上手に動かすのは職人芸だと思いますが、そうじゃないのが多すぎる)
良い時代だと思いますが、溢れすぎていてアレルギー状態ですw
今は絵が上手い人が多いだけに、動きの不自然さが気になっちゃうんですよねー‥正直キモイ。
人間じゃなく、図柄とかならどんどんやってほしい。低コストで効果的な技術なのは間違いありませんからね。

>ナイツは本当にいいデキでしたよねー。
>そういえば、5号機で2が出てたような気もしますが
2!僕も触らないまま存在を忘れていましたw
評価も良くなかったのですよね?触らずに正解かな?
良い思い出は美しいままで(^^;

>ナイスデイワールドで何か攻略があって打ちに行くも
>結局ボーナスが全く引けずに帰ってきた記憶ならあります。
昔はキズネタがあったから、みんな何かしらそんな経験をしているのかもしれませんね。
ナイスデイワールド‥この台も地元には無かった気がします‥
オリンピアは好きだったなぁー
トリックモンスター打ちたい

>漫画は確か全部見たんだったと思いますが
>なかなかハードな内容でしたね…
漫画カッコ良かったですねー!
永井豪先生の漫画は色々読みましたが、やはりデビルマンは代表作という感じかします。
妖鳥シレーヌ編もシビれました!読みたくなってきた‥

だって、ラストが思い出せないw

>上限がある時点で、なかなか厳しいのでしょうね。
>BIGの枚数も全然BIGじゃないし。
引き戻しで2400枚の壁を突破する機種も出てきてはいるようですが、現実は厳しいみたいですね。
有利区間が倍の3000Gになるようなお話もあるようですが、2400枚上限撤廃に向けての準備的な意味が大きいようですね。今後に期待したいけど‥さて(^^;