返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10064
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です。
ジャージが進んでいないのにパチ屋に行った報告をするのが心苦しいです(^^;

【土曜】
1パチで『CRデッドオアアライブエクストリーム 129version』を打ちました。
投資2k、回収2k。チャラ。
店を変えてアイムジャグラー(20)で投資7k、回収0。
トータル-7k。しょぼん。

負けよりショックだったのが、5スロの「あの花」が撤去されてた事デス‥
あーあ、1回だけでも打っておきたかった(ToT

【日曜】
GOGOジャグラー(20)、投資2k、回収約1500枚は28k。
トータル+26kでした(^^

 

【ジャージ】
言い訳になってしまいますが、会社のMacの環境と、家のwinの環境で、インストールしているフォントが違うので、今の作業は会社でしか進められない状況でして‥
絵の部分に関しては家でもできるのですが、どのファイルが最新なのか混乱したり、うっかり家のイラレのバージョンを会社で開いてしまうと、アプリが落ちて途中の仕事がどこまで進んだか分からなくなったりするので、極力会社のみで進めたいのです~

今週後半から3~4日集中してエグ目の仕事が入る予定ですが、その前に英文と袖を何とかしたいと思っております。
こっちはこれから桜が咲くので、春はこれからって感じなのですが、そちらはもう夏に向かっている感じですよね?‥急がなくては(^^;

進んだらサイクルジャージの板で報告します。
もうちょとお時間下さいm(__)m