返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#10091
コケガエル
キーマスター

お疲れです~
GW2日目が終わろうとしています。
GWは、リビングの壁紙の張り替えが使命です。
これが済まないと、僕に自由はありません‥_(´ཀ`」 ∠)_

>何もできない。
>屋内で玉をはじく遊びくらいでしょうか?
ですね~。
しかし、こちらの市内で変異種のクラスターが発生し、パチ屋へ行くのも憚られております‥
最近調子が良かっただけに残念(命拾い??

>すぐさま氷河期に入っちゃうんですかねえ。
>発電も、いつまでできるかわからないし。
暖房が焼け石に水ってくらい冷え込みそうですよね。
みんなで死ねば怖くない?(怖い)

>購入した事実を消し去りたい。
そんなに!?(^^;

>でもHDDを圧迫しつつあります…
それは単純に買いすぎですw

>生クリームを作るときに切に思います。
>でも、自力でホイップできるようになると嬉しかったり。
メレンゲを立てる時も欲しいです。
何かのついでに買うしかないですね(と言いつつ忘れるw

>DQ2で延々と船で移動してたときとか。
>皆で集まってモトローダーできゃっきゃしてたときとか。
>マークⅢのバレーボールで、異様にアツくなってたときと
ゲームは違えど、共通の体験ですよね。
だからレトロゲーマーは仲間意識が強い(のかも?)

>とりあえずコタツは出ております。
>ちょっと横になるときに布団があると嬉しい。
こたつ良いですよね~♡
すべてがどうでもよくなる諸刃の剣ですがw

>未だに、ついつい国鉄と言ってしまうときがあります。
>高校時代に乗っていたのが染みついているのか。
ついついでしたかw

>個人的には、あまりオススメできないかなあ。
>メガドラミニで遊びましょう!
出来がイマイチでも、気前よく購入して笑って遊べる男になりたいです(ToT
メガドラミニもしばらく遊んでいないなぁ‥
(ま、そんなものですよね)

>スーパー忍で遊んだくらいでした…
>「えーと…このボタンかな?」エイヤー!(忍術)
ベアナックル2でも開幕に必殺技とか出した記憶が!
ゴールデンアックスでもやったかも?w

>北海道って土地が広いから道路も広い印象でしたけど
>そんなことないのですねー?
道路の幅は広いです。除雪で路肩に雪を寄せるので、広くないと車が走る幅を確保できません(^^;
ただ車が少ないので車線が少ないw

>夏は来年もやってきますよ…
そうならないように死ぬ気で頑張りたいデス(><
ただ、急ぐと完成度の点で不安が‥
自分の気持ちはともかく、おひ☆さんが納得してくれるまでは練りたい気持ちはあります。

>ベタとかトーンとか時間かかりそうですもんねえ。
>あまり多用すると原稿が白っぽくなるでしょうから
ほんと、手抜きを感じさせないのだから凄いですよね。
今は見る影もありませんが(失礼)、アナログのイラストでは伝説級の上手さを誇っていた漫画家ですよね。