返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10117
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす。
ううう‥あれこれ考えて今はこんな感じです(暫定)


元のラインより少し細くしました。
ちょっと前に「NOPとチビキャラを左右に分ける」と言っていたのですが、どうしてもキャラだけだと落ち着かないのですぅ。スロの実機と同じく表示面の一番下とかならば、落ち着くと思うですがー‥
というわけで、やむを得ずこの形に(暫定)
別の部分を進めながら、詰めていきます(^^;

 

そして、脇腹と背中の『BICYCLE CLUB @NOP』をどうしましょうか?

当初より、とりあえずで入れていたものですが、正式に何かありませんか?
入れる文字で、フォントとバランスを考えます。
もし、このままで良くても書体は変えますのでー

 

あ、背中のイラストですが、センターが明るくて、左右の端に向かって暗くなるように微調整しました。ちょっとの事ですが、これだけでかなり馴染んだと思います。