返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10136
コケガエル
キーマスター

前に関しては、ほんとアイデアというかネタが無いんですよねー‥
絵の使い回しはデザイン的に貧乏くさくて避けたいのですが、かといって他に材料もないので、現状は後ろとなんの関係も無いシンプルなものに、薄っすら同じ絵を入れてる感じなんですよねー。これからどう変えるか、ちょっと困ってます(^^;

前のNOPを白抜きにするには、ベースを黒もしくは濃い色にしなくてはなのですが、肩が黒なのでノペッとした変化の乏しい色合いになりそうです。
肩の色を黒以外にする手もあるかもですが、それも後ろとの兼ね合いなので難しく‥。ちょっと考えますね。

前に何か入れたいネタがあれば、今のうちですヨ。
進んでからだと一度バラバラにしなくてはならないので、完成が遠のきます(^^;

 

めんまーー///
なんて清潔なイメージなのでしょうか。
不潔な僕が着たら、石を投げられるの必至ですなw

自転車もかわいいですねぇ
おひ☆さんのBASSOも痛車にしましょう♪