返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10137
おひ☆
参加者

お疲れデス!
なんとか月曜日が終了。
まだまだ残ってるなあ。

>前に関しては、ほんとアイデアというかネタが無いんですよね
何かわかります。
リゼロのを見ると、結構前はシンプルにしてますね。
他のも検索してるとシンプルめなのが多そう。
自分のことなので、何かいい感じがないか考えます!

>前のNOPを白抜きにするには
>ベースを黒もしくは濃い色にしなくてはなのですが、
うにゃうにゃ。
「NOPが後ろが白抜きなので前が黒抜きなのはいい感じかと。」と
書いておりますので、黒抜きOK!ってことです!

>不潔な僕が着たら、石を投げられるの必至ですな
ふむ。
ハァハァ!
そんな蔑んだ目で見ないでぇ!(本音:見てえっ!)
ってことでしょうか?

>BASSOも痛車にしましょう♪
このホイールの痛車仕様にしようとすると
思った以上の額が必要だったと思います。
・・・
ちょろっと調べて見ると、軽く3万円は行くみたい。
ひー。
後、コレにすると横風の影響をモロに受けます(^^;)。