返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10197
おひ☆
参加者

お疲れデス!
まだ月曜日かあ。
まだまだだなあ。
でも、来週の木曜日は有給休暇を取得ですよ!?

>只々呆れてるだけです。
何かわかりますねー。
痛いなあ。かわいそうだなあ。でもなあ。
って感じになります。

>スーパーのレジで「お願いします」を言う漢
コンビニとかでも「ありがとう」とか「おおきに」って言いますねー。
昔は、そんなでもなかったんですが。
次兄が普通に言ってたのを見て、かっこいなーと思ったのが始まりです。
あ、店員の態度が悪いときは何も言いませんよ。

>データ消失により微妙に変わったかも
殆ど違いがわかりません!

>改行とかフォントとか大丈夫かしら?
For・・・の部分は改行かな?
こんな感じで。

There is no particular purpose
for our bicycle club.
For the time being,
I wonder if I should ride my bicycle
for a delicious meal.

あれ?
何かバランス悪いな。
やっぱり修正要らないデス!

>紙の説明書のキャラ紹介っぽくて
本当ならば「○○だぞ!」って感じで書こうかと思ったのですが
狙いすぎなのでヤメました(^^;)。