返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10220
コケてすと
ゲスト

お疲れでいっす!
ホーッ!ホーッ!ホーッ!ウッ!(感染)

>昨日は、初代GRADIUSを一周クリアしたですよ。
>死ななければどうと言うことはない。
そうそう。グラディウスは1機だろうが100機だろうが結果に関係なしw
僕も今は2周目の2面が限界ですねー
「復活?何それオイシイの?」デスw
現役の時は一度だけ2週クリアできたことありましたが、やはり2面でゲームオーバーでした。

>どうやらアニメ化するようで…
>ちょっと人気があると、すぐにアニメ化な時代ですねー。
おお!それは楽しみですね~♪
最近アニメの数は凄いですが、自分の感性に合うものは極端に少ないのは、歳をとったという事なんでしょうねー(ToT イヤーン

>「いつ、そのお金が返ってくるの?」と心配になったので質問してました。
>ーが、あまりピンとくる回答は来ませんでした(^^;)。
さすがピンと来ないHPの業者ですね(^^;

>でも、今回のジャージは何回も何回も直してもらったような…
今回は仕事じゃないし、一緒に作り上げたつもりなので、どんどん指示をもらったほうが嬉しかったです。そう意味では修正が少なすぎるくらいですよう。
もっと、おひ☆さんの意見を聞きながら進めれば良かったと反省してますデス。
けど最後の前面はおひ☆さん主導で出来たので、そこは良かったなーと(^^

>イラレ以外だと色合いが異なることがありますよー
>みたいなことを書いてあったので、今回はバッチリではないでしょうか!?
印刷業界あるあるなんですが、素人さんの作るデータはほぼRGBで、そうなると印刷結果が違う事に、依頼者は「こんな筈では!?」とびっくりしちゃうんですよね。
あ!一コだけデータのミスがありました!スミマセン!!
左肩の魔女っ娘+NOPロゴの個所で、NOPロゴ下の『GAME CIRCLE』の部分で、不要なパスが残っていて、最後の『E』の右下にEがダブっているのです。
(GAME CIRCLE全部がダブっているのですが、目に見えるのがEだけ)
業者の方で不要な影だと気づいてくれるとは思うのですが、完成見本が届いたら注意して確認してください。
で、影があったら「データ作った人のミスです。消してください」と言ってくださいm(__)m スミマセン

>自転車でパチ屋まで行けばOK!
>でも、そんな場所に自転車を長時間放置しときたくないしなー(^^;)。
それはキケンですね!ダメ絶対(><

>データ便も助かりました。
>そのままリンク先を業者に送ればいいだけだったので。
なるほど~それは簡単ですね(言われて気が付くw)

>タイミングが結構遅かったり早かったりしてもミスにならないことですね。
>(つまり、押さなかったときにしかミスにならない)
それは優しい///
僕には合ってるかもー♪

>スマホでは50曲無料で体験できますよー(こちらのタイトルは「Musync」)。
>でも、やっぱり音ゲーは物理ボタンじゃないとやりにくい…
50曲無料って‥無料で十分なのでは??(^^;
息子は器用にキーボードで遊んでますねー
高校生の時に、音ゲーの為に3万円のキーボード(東プレ/リアルフォース)を祖父にねだってましたw