返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

コケガエル
キーマスター

お疲れです~
まだ月曜が終わったところですね‥金曜はまだか‥
今日も17時には帰宅して、先に帰っていた嫁とハイボール。即ハイボール。
外が明るいうちに飲む酒は旨い(クズ

>次の祝日は7/19(月)かと思ってましたが
>オリンピックの関連で19は平日となり22・23が休みになるんですね。
そんな事に!?
予定が立てられないじゃないか!(まぁ予定なんて無いのですがw

>Echo Dotが1980円なので、一瞬欲しくなりましたが
>ただの丸い置物になりそうなのでヤメときました。
とりあえずカートに入ってます。Echo Autoと一緒に。
失敗してもこの値段ならまぁいいかなーと(^^;
我が家では基本音楽を垂れ流すだけの機械なので、画面の必要性は感じてなかったりしてます。(画面付きを一度使うと180度変わるかもですがw)

>全然元ネタを知らなかったんですが…
>桐生ココ?
ごめんなさい。僕も元ネタは全然分かりません(^^;
で、調べたのですが「桐生ココ」というので間違いなさそうですね。
vtuberとかホロライブとかは知識ゼロです。一度も見た事ありませんー。

>特売オーダーに流用することはできません、ご了承ください。
>プラン変更の場合、原稿を最初から作成する必要があります。
そもそも接点が無いんですね。
なるほど納得という感じです。多分精度は期待できませんね(^^;

>今回の素材を渡して「適当にデザインして!」と言って
>どんな出来上がりになるのかを見比べるのもアリですね(^^;)。
なかなかのギャンブルですねぇw
けど、3Dの仕上がり見本があるのだから、0から依頼するよりは高精度の仕上がりになるのではないかと。
最初に特売を使うよりは、標準スタートで正解だったのではないでしょうか(^^