返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10301
おひ☆
参加者

お疲れデス!

>中国の業者に再発注すればいいのかwwwww
確かにその通りです。
こちら、上下セットで3000円くらいですからねえ。
出来上がりと品質次第ですが。

ちなみに、あの後こんなやりとりがありました。
日曜日になるとお休みなのか動きはありませんでしたので
続きは明日になりそうです。

■店
Tell me how to design

デザインの仕方を教えてください

■おひ・・・丸投げすぎたか…
このデザインを両方に印刷していただけますでしょうか?
見た目のデザインはお任せします。

Would you please print this design on both?
I will leave the design of the appearance to you.

※NOPのログを横にしたものを添付

■店
Put it on the pants, right?

ズボンの上に置いてね?

■おひ・・・??? 画像をパンツの上に貼り付ければいいかな?と言う意味かな?
yes.

■店
OK

■おひ
thank you!

後で調べて分かったんですが、語尾に「, right?」と付けるのは
「○○ですよね?」と言うフランクな確認の表現みたいでした。
こうやって自分で調べると、身につきそうですね(^^;)。