返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10386
おひ☆
参加者

お疲れデス!
AliExpressでのやりとりを、ブログに残しておけば
備忘録になりますし、他の人の参考になるかも知れない!
ーと思って、ブログに書くことにしました。
ーが、例のブログのパスワードを忘れてまして。
さらに、メアドが変更前のヤツだったようで、どうしようもなくなりました。
仕方ないので新たに作りました。
https://omochu3.blog.fc2.com/
結構、需要のあるやりとりだと思うんですけどねー。

>こっちはずっと晴れてるって言い辛いです
いいですね!
こちらは天気予報を見ると傘マークが並んでいます。
今日は雨は降らなかったのですが、すっきりしない天気。
明日も雨っぽいですし。
7/23は、友達としまなみ海道を自転車で走る予定にしていますので
それまでには梅雨が明けてほしいところ。

>aliのパンツとdreamさんの上もアリですね
はい。
Aliです!Express!
何かTシャツを安くプリントしてもらえる店もあるので
そっちも買ってしまいそう。
デザインとしては、岡崎のチャレンジマン(4号機)の
びっくり箱から飛び出してるキャラをプリントしてほしいのですが
画像を検索しても粗いのしか出てきません…
実家に本物があるので、それの写真を撮ればいいんですが
結構奥深くに置かれてしまってるので発掘が大変…
ここは頑張って発掘ですかね!
そして久しぶりにプレイ!

>送料も込みなんですか??
はい。
送料も込みで2500円弱です…
次回からは割引が無くなるので3000円ほどに跳ね上がりそう。
(跳ね上がってもダメージが無い)

【dream-brother 情報】
来週に入れば動きがあるハズ!