返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10394
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
今日も天気よかったっす!
けど何もしなかったっす\(^o^)/モッタイネー

>Switchのアーケードアーカイブスで「武田信玄」が出ましたが。
>商品紹介のデモ動画を見ていただけますでしょうか?
>もうニヤニヤが止まりません。
すみません!探したのですが、素人の実況とかファミ通の紹介動画しか見つかりませんっっ!
とても見たいので、アドレス貼ってくださると助かりますm(__)m

>アレクが思ったよりも、よさそうな移植(?)ですね。
>割引率10%じゃ買えないけど半額になったら欲しいなあ。
ほう!未チェックでしたが、ちょっと興味出ました(^^

>HADES出ましたね!
>雰囲気的にはDiabloっぽいなあ。
剣と魔法のクォータービューは、全部ディアブロに見えちゃう世代ですよね~w
最近1プレイのかかる時間が長くて、遊ぶの躊躇しちゃってます(^^;

>とりあえず、水を飲んで我慢してました。
>マカロニほうれん荘でも、そんなネタがありましたし。
ありましたねw
水は正解です。カロリー0ですし、健康に良いし。
後は水で満足できるかどうかが問題w

>私めも、今の方が全然体力がありますね…
>20歳くらいの時から、自転車に乗っておきたかったなあ。
20歳くらいからスノボやってますが、いつも午前中でヘロヘロでしたw
ここ何年も行ってないけど、今の体力なら昔よりもっと楽しめそうです。
ホント、若い頃から体力があったらと思わずにはいられません。

>まあ、ブログなんて自分の好き勝手書いておけばいいんですよね。
>それで人が来てくれたら一番いいのですが…
当初は、色々なものを紹介してアフィリエイトに繋げたかったのですが、人は来ないし収入にもなりませんが、まぁヨシですw
趣味のブログにそういう色を出し過ぎると、たぶん誰も来なくなってしまいますからねー。
気持ち良さ優先で行きたいものです。

>明日か明後日には実物が!
届いたかな?明日かな??ワクワク7
(牧原アリーナでタイツとかスパッツに目覚めた気がするぅw)

>こちらとは違う目線って感じですよね!
>いいのではないでしょうか?
ありがとうございます♪
とりあえず書いてみて、纏まらなかったらお蔵入りになりそう(^^;
実は、書きかけの記事がもう30本くらいあるんですよね~
変に時間が掛かってしまうと、自分の中で鮮度が落ちて飽きてしまうんです‥
勢いで書き上げないとダメなものですね。

>あ、ぱけっとくんの使用は困りますので目線を入れてください(大嘘)。
ちゃんと©入れます。嘘です(笑)