返信先: 新・雑談統合板【1】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 新・雑談統合板【1】 返信先: 新・雑談統合板【1】

#10400
コケガエル
キーマスター

2日連続稼働お疲れさまでした。
日誌も読ませていただきました(^^

1日目はスロ、2日目はパチですかー
なんて贅沢な休日でしょう。
二日遊んで-3.3kなんて、勝ったも同じですよ♪

2日目の展開は中々ラッシュに入らず厳しかったですね。
僕も昨日久々に打ったのですが、似た展開でした。

A店
逆シャア :投資3k ヤメ
あの花  :投資0.2k(5G)単発 即ヤメ
沖海3  :投資0.8k ヤメ
ジャグラー:投資2k 回収0
——————————————————
計:-6k

B店
ジャグラー:投資5k 回収0
からの、サンセイの競馬のパチ『P GI DREAMROAD』を初打ち(1パチ)

僕が打つ前5連続単発の台です。(確変突入率52%)
で、僕も着々と単発を4回繰り返し、5回目にして初の確変!
多分52%は嘘なのでしょう。じゃなきゃ遠隔だー(笑)
この台だけで投資は6k。目指せ7000発オーバー

3連で終わったと思ったら復活して、無事11連12,000発まで伸びてくれました。
画像ボケボケですみませんw

即ヤメして回収10.4k
計 -0.6k

この日のトータルは-6.6k。無念(><
けど最後連荘してくれて良かった。そして久々のパチンコ楽しかった~♪

しかしこの台、頭おかしいですね。
ロボットの武豊とディープレジェンドインパクトが出てきて合体。
『武インパクト豊』になって前を走る馬を弾き飛ばしながら1着!
笑いをこらえるのが大変でした。

もしご存じなかったら、ぜひ見てください↓