返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10428
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
今日の最高気温は26℃。
適温ですね。

>今日は厳しかったけど、初体験が2個ほど(下はそのうちの一個)。
え!?なにコレ?…(日誌ヨミコミチュウ)
ダインスレイフ???確定!?
こんなのあるんですねー初めて知りました(^^;
クリスで勝利とかいーなーいーなー
響以上じゃないと勝てる気がしませんし、実際勝てません…。
エクスドライブは1回入ったことがあったような??
あまり覚えてないから夢かもしれませんw

>こちら今は問題ないですが、急に忙しくなる可能性もあり
>ヒヤヒヤしながら、スマホで遊んでます。
なんですとー?
今日も立ちっぱ、明日も立ちっぱ。3~4日は続きそうー
何ならオカワリもありそう(ToT

>日本全国で一番暑い時期とかありましたよね。
>日本で一番冬が寒くて、日本で一番夏が暑い土地。
ありましたね(^^;
まあ、こっちの暑いのは一瞬で、すぐに暑い時期が恋しくなりますからね。
お盆が過ぎたら、じきに秋風が吹きます。
北海道の夏は悲しいほど短いデス。

>基本、こっちの方がメインですよね。
>無抽選の台が多くて困ります!
土曜がそんな感じでした。
10k使って大当たりなし(1パチ・ジャグラー)
無抽選からモードチェンジできませんでした

>こちら2では、多分4~5回くらいしか出てないです。
>そのうちの一回なので比率が…
前作は90%でしたっけ?
僕は2では1~2回しか見ていないような…
今のところ100%当たっていますが、圧倒的に打ち込みが足りていませんね。

>とりあえず足は惰性で動いてるんですよねえ。
>ヤバくなったら日陰に待避して冷やさないとダメだなーと実感しております。
ピアニストやギタリストの手が、無意識でも勝手に動いているような感覚なのかしら。
石渡治のトライアスロンの漫画で、バイク中に直射日光で首の後ろをやられて熱中症→意識朦朧として停まってる車に追突→頸椎骨折という、実在する日本人アスリートのエピソードを読んだことがあります。
怪我・事故は奥様も僕も泣いちゃうので、気を付けてください。

>スケボーなんてどうでしょう!?
>始めるのに遅すぎると言うことはないーと誰かが言ってましたし。
オリンピックwww
この年でスケボーは、後遺症が残る怪我しそうで怖いです(^^;
家の外で雨に打たれて朽ちてるのあったけど、何処にいったのかしら??
若い頃はインラインスケートならやっていましたよ。
犬の散歩に大活躍でした。