返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10439
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日はお休みですよん♪
お仕事ご苦労様です。
そして寒すぎですね…
こちらの半分くらじゃないですか。

ブログ書いたり、色々とやっております。
とりあえず明日は晴れるみたいなので、どうしようかなーと思ってます。
また自転車で出かけようかなあ。
でも暑いなあ(^^;)。

>大チャンス準備中
意味不明です…
内部的に確変状態なのかも?

>これだけ回って当たったら楽しいですよね~
一応新台だったので、実は設定が良かったとか?
何か凄い音のいい台でした。

>大抵は無抽選状態で心が折れて移動しちゃう
本当にそう。
今回も無抽選ゾーンに入ったときは違う台に移動しようと思いました。
玉に余裕がなければ移動してたかも知れません。

>P大工の源さん 超韋駄天
おおお!
これは凄い。
おめでとうございます!
超源ボーナスが11回って凄いヒキなんじゃ?

自分が去年に勝てたときの成績を見てみると…
初当たりの6Rが1回。
9Rが2回、2Rが28回の31連荘でした。
こうやってみると、超源ボーナス少なすぎ…
4パチのときに、これくらいの連荘ができたのは良かったですけども。

>デュランダル
効果音がいいですよね。
そして信頼度も絶妙です。

>妻に滞在費30k、次男にお小遣い5k
ん?
+25.4Kだったので、それだとマイナス?
頑張って、この休みの間にプラス領域まで復帰してください!

>ニュースで十分
そうそう。
ダイジェストで見せてくれたら、それで満足です。
とか言いつつ、それすら見てませんが。

>こっちの冬は雪が降ってからという感覚なので
何かわかりやすいですね(^^)。
こちらは最近は雪が降ることも無いので
個人的には出かけるときにコート等が必要になったときに
冬だなーと思います。

>急を要する場合は、冷たいシャワーか水風呂へ。
帰ってきて体を洗って、出る前に水のシャワーを浴びていたのですが
浴びていた時間が短かったのかも知れません。
血液全体の温度が上昇していて、それが体中を回っているものだから
体がずっと温かかったのかも知れませんね。
体温を測ってみたら36.1度もあってビックリしました。

>最終決戦で右打ちする前に翼パネルがペロリ
何か同じような体験をしたことがあるような。
たまに「Vゾーンを狙え」演出が無いときもあったりしますし
「何かよくわからないけど、まあいいか!」で打ってますからねー(^^;)。

>今は打てる機会が限られてるから
そうですよねー。
打ちに行くのに許可が必要ですからねえ。
「買い物に行ってくる」とか言って出かけようとしたら
「何買いに行くん?」って聞かれるし。
放っといて!

>ダウンヒルもあまり無茶はしないでくださいね
曲がり角になってるところから、急に車が出てきたりしますからねー。
よっぽど視界の開けてるところで無いとスピードは出しません。
ーで、ずっとブレーキをかけてると腕が痛くて痛くて…
せっかくの楽ができる区間のハズなのに辛いのが悲しい。

>ビリヤード
9ボールばっかりですが、結構やってました。
力みすぎて、玉をカスるようなショボいショットになることも多々ありましたが。
滅茶苦茶頭を使うんですよねー。
白玉の当てる場所と力を考えつつ、当てる球の場所とか壁の位置とか。
そこまで計算してやっておいて、スカりますからね(^^;)。

でもまあ、ギリギリスポーツと言えないこともないですよね。
チェスはスポーツじゃなくて、ただのボードゲームのような気が…