返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10481
おひ☆
参加者

お疲れデス!
金曜日の仕事が終わって至福の時間です!

兎に角、先週末はすることがいっぱいありまして。
稼働したので日記を書かないとダメですし。
ブログネタが結構あったので書かないとダメですし。
ヤフオクに出品するから、写真撮ったり文章書いたりで
色々作業が必要でしたし。
実家に置いてあった雑誌が売れると分かったので
駿河屋で査定用に商品を選択する作業が大変でしたし。
お盆休みの最後でラッシュ突入でした!
※雑誌:ベーマガ・ネオジオフリーク・ゲーメスト等

明日は実家に帰って、PC-FXも発掘してこようっと。
最近、色々買って貧乏になってきちゃったので
またガンガン売らなければ…

>チョコとビスケットのカロリーが打ち消し合う
カカオが消してくれるんですね!
これで安心だー!

>ファミチキ
>40%UPは嘘なので
一度買って、途中で食べ飽きてイヤになるくらいでした。
40%だと思っていたのに60%だったとは!
だまされた!
もう買わない!

>今日の最高気温は22℃。
こちらは25℃くらいでした。
ここ一週間以上、ずっと雨が降っているため
その影響かと思われます。
やはり太陽が出ていないと暑さが和らぎますねー。

>RG 351P
外出時に、ちょこっと時間つぶしできる程度だと思います。
十字ボタンとか壊れたら替えが効かないために
ついついコマンド入力とかも手加減してしまうため
イマイチ盛り上がりません…

>北連
>ストック機ですよ??
やはり!
ストック期間ありますしね!

>Aタイプは『どれだけ低設定を触らないか』
最近はバラエティのシマばかりなので
どれも設定に期待できませんが、ジャグラーだと
何台か入れてるので設定に差がありそうですもんね。
なので帰り際に出てる台を打つのは理にかなってますね!

>転落方式は相性悪い
同じく相性悪いです。
最近では009ですね(^^;)。
ハマりにハマってみたい!

>もし落札出来たら頑張って修理します
一応本体は壊れてないですし、システムカードも付いてるので
それだけでも¥3Kくらいの価値はあったりするのかな?
ここから、どれくらい上がるのか、そのまま終了するのか不明ですが…
もし落札されましたら、X68の書籍を入れて送ります!

>15日に11.4k負けてます
いっぱい稼働しておられたので見逃してました!
他は圧勝なので、11.4Kくらい微々たるもんですよね!?

>エウレカ
>打ちながら涙が出そうになりました。
年が行くと涙腺が緩くなるので困りますよね…
「あの花」も初めて打ったときは、ちょっとヤバかったですねー。

>丹下左膳
1/200の確率で大当たり後の時短80回転中に
1/200で大当たりすれば、1/39の100回転のSTに突入!
ーと言う、かなりアツイ仕様でした。
ちょっと調べてみたら…
4R×52、8R×4、16R×3の59連荘してまして。
一撃で31510発も出してました。
そりゃあ好きになるわ。
思いっきりスルーの時も、よくありましたけど。

>チョコビス
2袋買ったのはいいけど、見つかると怒られそうなので
仕事の時に行くカバンの中に隠してあります。

>4パチのミドルには座れない
1/200くらいがミドルだと思ってたんですが
実は1/315くらいのがミドルなんでしょうか?
源さんは、4パチで打ったときの方が早く当たってる気がします。
その方がいいんですけど。
次は70連させるぞー!

>恥も含めて笑ってもらえたらいいなという感じで
そう言えば、ずっとスプラトゥーン系の記事は人気ですね!
市販品レベルの作品を見せられたら、頼りたくなるのは分かります。

>日記を書くのには必要ですよね
そのメモも帰ってきてから見ると
字が汚くて、何を書いていたのか意味不明なことが多いです。
何か無駄に焦ってるので、いつも以上に字が汚く…
省略して書いてるときとか、そのときは分かっていても
帰ってきたら何を書いてあるのか???
そこで頑張って思い出すことで脳を鍛えてます。

>女っ気皆無の貧しい青春
高校2年生の頃からは、男子クラスになってしまったこともあり
そこからは、本当に女っ気が無い時代が続きました。
部活とかやってたら別だったんでしょうけども。