返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10503
おひ☆
参加者

お疲れデス!
PCエンジンのゲームも出品しておきましたので
興味があるようでしたら、入札してください。
予想では8Kくらいになるかなーと思ってます。
(8Kだったら、ゲーム屋に売った方がマシだったかも)

火曜日にPCエンジンが届く予定です!
何か入れておけばよかったと気づいたのは
ガムテープで蓋をした後でした…

明後日はワクチン接種!
仕事を14:30頃に切り上げて行ってきます!

>なかよし!
ーと言えば「こっちむいてラブ!」ですかね!?
少女漫画なのに登山の漫画があったのを覚えてます。
剱岳に登る話だったなあ。

>秋葉原とかBEEPさんの店舗とか行けばあるのかなー
こういう本って、実は中途半端に都会な町の
ちょっと大きめな古本屋さんに行くと
捨て値のような価格で売ってたりするんじゃないかと思ってます。
そして誰にも発掘されないまま色あせていく…

>ヤフオク歴は長いですが
私めのヤフオク歴は、どれくらいなんだろう。
評価で一番古いのを調べてみた。
2000年3月1日に落札したスーパー32Xの「ステラアサルト」のようです。
買ってるソフトがステキ!
そしてヤフオク歴は21年ほどのようでした。

>総投資8kの回収9kは、プラス1k
プラスならばOKです!
昼ご飯代って感じですね!

>ベーマガ
一冊が250円とか高いのだと800円くらいのもあったので
思った以上に高値が付いていたので売る気になりました(^^;)。
廃品回収に出してくれてなかったので良かったデス!

>PC-FX
箱を開けてみると、本体やコントローラーは
綺麗に袋詰めされてました。
前の持ち主も結構丁寧に扱ってくれていたようです。
新品のパッドは買ったのかもらったのか不明。
多分もらったのかな。

>コメダ珈琲
値段がちょっと高めなのですが、それなりの量と質。
ただ、朝に行くとモーニングを頼みますし
お昼は、やっぱりご飯系を食べたいので
なかなか食べる機会がないんですよねえ。

>5号機ジャグラーを打てるのは今年の11月末までです
結構終焉が迫ってきているじゃ無いですか!
これはマズい!
早く打ちに行かなくっちゃ!
・・・
シンフォギア2打って、満足して帰ってそう。

>ガンダムUC
よほど良いように転ばないと、大連荘しそうにないですね…
こちらは、まだ近場に1パチで入ってくれていません。
早く入らないかなあ。

>CD-ROM2
ギアでしたか。
ベルトが劣化して切れてるのかと思いました。
(それはFCのディスクシステムか)

>あの花は見てなくてもヤバいのはエラい
全然アニメ見てないのに、うるうるきちゃいましたからねえ。
危なかったわー。

>一撃で31510発
ちなみに、これは実出玉なので、かなり大きいですねー。
滅茶苦茶おもしろかったなあ。

おしおきピラミッ伝は好きなスペックだったのですが
一度もラッシュに入ることがありませんでした…
悔しい。
この台、大当たり中の歌が滅茶苦茶長いって知ってました?
確か30分くらいの歌です。
メーカーのHPからMP3をDLできたんですが、もう今はできないのかな?

>1/319がミドルで、1/200はライトミドル
1/319がミドルっておかしな感覚ですよね!
CR全盛期は1/315がMAXな感じでしたよねー。
そして、エヴァ・おそ松くん・大ヤマト・ウルトラ7あたりで
1/500とか頭がおかしな時代に突入したんですよね…

>源さん
初打ちまでどれくらいかかってるか調べてみた。
実は4回しか触ってなかった。
初打ち(4パチ):16.5K(295回転)
2回目(4パチ):1.5K(31回転)
3回目(1パチ):3.4K(236回転)
4回目(1パチ):8/11(807+106回転)
最後がハマりすぎてただけだった…

>相対的に人気というだけで、過疎ってますw
ハード関連とか興味ある人がありそうですけどねー。
読まれてる記事の1位が、簡単工作でしたか。
確かに役に立ちそうです。

>青春は部活ですよね
中学時代が吹奏楽で全然遊べなかったので
高校は帰宅部に入るぞ!-と意気込んだものです。
最終的に、あまり興味の無いアマチュア無線倶楽部に入りましたが。
部活動で合宿みたいな感じで、真夏に
どこかの山に登って真夜中にずっと無線の交信をしてた記憶があります。
交信した数で競い合うんだったかな。
あれは忘れられない思い出です。
真夏でも夜の山は凍えるほど寒くなるため
震えまくってたのが強烈だったせいかも。