返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10936
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
日曜の朝です。土曜よ、何故君は逝ってしまったのだ‥
明日の事は考えず今日という日を精いっぱい楽しみます。
ああ‥土曜よ‥

>主役は銭形3が出るそうです!
>初代は、滅茶苦茶好きな台でした。
初代は大人気機種でしたね~。けど僕は殆ど触りませんでしたー‥
以前にも書きましたが、導入直後に触れなかった人気機種は、気後れしちゃって触れなくなってしまうんですよね、性格的に。
困った性格です(-_-;

>そう言えば、98のFDが山のように見つかりました。
>えーと。100枚入るのが20個くらい?
ということは2000枚!?それは完全に山です。
めちゃくちゃ重そう~~(^^;

>4日休んだだけで筋肉痛が出ちゃうものなのですね…
>ガンガン鍛えましょう!
ええ、これからウォーキングできない季節になるので、冬は筋トレに勤しむつもりです。
夏は有酸素運動、冬は筋トレ。
死ぬその時まで、自分の脚で歩ける身体でいたいものです。

>せっかくだから、大阪で買い物とかして帰りたいですしねー。
折角の大阪ですから、ここは買い物でしょう!
買い物メイン。稼働はオマケ。
ちょっとだけですよ?絶対。ちょっとだけなら良いでしょう。
精々5時間以内。

>値段も2段階くらいにしてほしいところ。
【ピーマン】と【ピーマンの肉詰め】くらい差がありますよねw
2段階といっても、肉詰め(ワルキューレ級)の金額を上げるんじゃなくて、ピーマン(ワープ&ワープ)の金額を下げるか、常に半額セールで(笑)

>料理するときで野菜を切る必要があったときは
>親に切ってもらってました(^^;)。
さすが良家は違います。
我が家は鉛筆削りにも困っていたので、幼少からカッターナイフで鉛筆を削っていましたw
いや、鉛筆削り器はありましたが、一桁の歳からカッターナイフで工作して、リンゴの皮を剥いて食べていましたね。
ケガも多かったですが、親は「命に別条ないw」と刃物を取り上げませんでした。

>嫁が、昨日は用事があって出かけており
>帰りが遅くなると言うのでカレーを作っておきました。
タイムリー!
昨晩はこっちも嫁がいなかったので、僕がカレーを作ってたべました。
ビーフではなく、ポーク&チキンでしたが。
おひ☆さん作のカレーは具沢山で美味しそうでしたԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ

>ただ、ウニも大量に食べると気持ち悪くなってくるので
>海鮮丼とかに、ちょこっと乗ってるくらいがちょうどいいですね。
僕も食べ慣れてはいても、ちょっとでも鮮度が落ちると、少しで満足。沢山は気持ち悪くなりますね。
海でその場で食べるウニは全くの別物です。
アスパラとか枝豆と同じくらい『分』で味が落ちる食べ物ですね。

>Amazonとかのは怪しいですが
>ちゃんとしたお店のは美味しいと思います!
今年の夏、土用の丑の日に合わせて、東京にいる友人が『坂東太郎』というブランドうなぎを贈ってくれました。やばかったです(^q^)

>今度小豆買ってこなくっちゃ。
親戚に、いつも煮豆やあんこを炊く叔母がおりまして、よく持ってきてくれます。
僕は自分で炊いた事ありません(^^;

>ーと言うか、よく考えたら1/2で確変だから演出ですね(^^;)。
そうなんです。
「あ、突破型じゃねえや」って書いてから気が付きましたww

>「どうやったら負けれるかわかんない」
正にそんな気分で打っていましたね。
ところで‥‥パチンコってどうやったら勝てるんですか?
(´・ω・`)??