返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10945
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
妻が札幌に出かけてから早8日目、本日帰宅予定。
まだ1ヵ月くらいゆっくりしてきていいのにw

>PS5って、凄い人気なんですよね。
>全くと言って欲しくないのですが…
転売ヤーには大人気ですね。
ソフトの装着率が0.3~0.6本とか言われていますね(^^;

>やりたいゲームが無いので当然かな?
PS5の得意分野(?)であるAAAタイトルが、僕ら中年向けではないですからねー(^^;
高性能ハードはヤングの為の物なのかもしれません。

>先日、Line飲み会をしました。
>でも、本物の牌でやらないとイマイチ真剣にならないですね…
オンラインとの相性ってありますよね~、その場の空気も楽しい要素といいますか。
以前、オンラインでレトロゲー競争した時は楽しかったです。
同時にスタートして、スコアと時間を競うみたいな。
集まって交互に遊ぶよりもサクサク争えて、オンラインとの相性が良いと感じました(^^

>銭形はファンが多いですからねー。
>ただ、危険と言えば危険な台です。
導入当初に爆発させられると印象が良いのですが、打つ前に怖い話を聞いちゃうと腰が引けちゃうへなちょこです(^^;

>なので3000枚はあるかも!?
えーっと、ゴールドXRのPGGの話でしたっけ?w
すんごい枚数ですねぇ(^^;

>私めはガラスの膝なので、もう少し痩せなければ…
おひ☆さんは運動するし少食なのに…
……………犯人はスイーツ?

>ちなみに、かもしか!ーは、サンキョーの空手OH!ネタです。
分からなかったので検索したら、どストライクの液晶。
この時代の解像度と絵柄は胸がきゅうぅン♡とします。
打ったことあるようなないような…ただこの犬だけは強烈に覚えていますw

 

>そして、岡崎のHIT128が置いてあるお店は検索済み!
>開店時間に間に合いそうにないので不安です…
打てるといいですね~
日誌期待してます!(^^

>580~980円まで100円単位で値段を付けてくれれば。
それは良いかも。
けど値付けにブーブー言うファンが出てきそう(^^;

>自動だと削れていても、さらに削れてしまうので
>滅茶苦茶短くしてしまったこともありました(^^;)。
やわらかい鉛筆だと、止まらない(空転?)しないで削れることがありますよね。
今どきは鉛筆も高いのに、息子が削れるのが楽しくて短くしてるのを発見してブチ切れたことありますww

>気持ちタマネギを多めにしました。
>タマネギって炊くとトロッとなって美味しくなりますからねー。
ですね、タマネギたっぷり大好きです。
うちも具材用のタマネギ+あめ色タマネギたっぷりで作りますから。
最低5~6は個使うかな。

>最後に海で泳いだのっていつだろう?
>小学生か中学生くらいかなあ。
僕は高校生が最後かなぁ
彼女とかグループではなく、男だけでウニ用のスプーン持って…なんて色気のないww
あれ?目から海水が…(;_;

>社員旅行でパタヤに行ったときに海に入ってました。
昔のバラエティー番組の「パタヤビーチにようこそー」を真っ先に思い出してしまいましたw

>そうなんですね!?
>先に作って自慢しなくっちゃ!
先を越されるぅ!
くそう…圧力鍋があれば…(たぶん炊かない)

>何か、ごっちゃになってしまいます。
最近はろくに勉強して打たないので、しょっちゅう勘違いしちゃいます(^^;
勉強すると負けるので(言い訳&オカルト)

>確変中の知り合いに台を譲ってもらうのが一番ですね!
ですね。AT、ART中の台もね♡
たまに「半分あげるから代打ちして」と言われても、ノーリスクなので換金した端数5k~10kだけもらっていました。