返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10999
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
何だか疲れてるけど、天気が良いので頑張れます!
休みまであと2日!

>最近、夏に逆戻りな感じです。
>普通に30度とかあります。
えー‥‥こちら、現在8度、予想最高気温は18度。
週末は最低気温3度、最高気温11度の予報です。
山間部は雪かも‥

>本日、健康診断に行って来ました。
>「両方とも1.2になります」
本当に羨ましい限りです。
僕は近視・乱視もキツイし老眼なので、もう大変(T_T

>ファミ通来ました!
>ガバスってまだあるんですねー。
へーーがバスまだあるんですね。
ガバス。久々に聞きました(^^

>昨今のCGで書いたリアル系人間が、何か気持ち悪くって…
リアル系も表現の一つとは言え、無個性ですよね。
ゲームにおいて「CGはここまで進化した」ってのはもう完全に興味無いです。
へー、あっそうって感じ(^^;

>ーで、遠藤さんと岩谷さんでした!
>それぞれ2頁だけですけど…
どちらもナムコ出身!
レジェンドの方々のインタビュー記事を読むと、ゲーム業界に入りたかったといまだに悔しくなります。
インタビューも良いですが、対談も見てみたいですね~

>こちらは気を遣ってるのを自覚してるので
>「ああ。やっぱり楽-」となります。
やはりどちらの時間も必要ですよね。
一緒に飲む時間も楽しいし、一人の時間も大事だし。

>得手不得手とか関係なさそうですね!
>楽しめそうなゲームならOK!
そんな感じです。
お酒も入ってるし、勝ち負けは二の次だったりします(^^

>初めて食べたチョコクッキーは「キティランド」
うわぁ懐かしい!!大好きでした♡
そうかー、子供の頃にアレを食べてりゃ誰しも無条件にチョコクッキーに対して良い印象しか無い筈ですよね。
甘い物を控えていても、長距離運転前のコンビニでチョコクッキーやチョコビスケットをつい手に取ってしまいます。夏場は後悔しますがw

>なので、車であちこちに知らない土地に行って
>そんな地域でのパチンコ屋に入るのが楽しかったです。
>「何!?この台!」って感じで。
そうそう。「遠征」と言って、上記のゲームで対戦する友人とよく出かけていましたw
どなな台に出会えるかワクワクでしたね(^^

>鉛筆の後ろをカッターで削って
>数字を書いたりしてましたねー。
主に実力試験のマークシートでw
バトル鉛筆は複雑ですよ~

>そしてトゲが刺さると返しが付いており先っぽが抜けず
>2~5年は痛痒いらしい。
え?怖すぎ。
地獄に裸足で踏ませる「ガンガゼ地獄」ってあっても驚きません。

>嫁が炊飯器で作れるみたいなので作ってみるって言ってます。
>普通に作りたいのに…
女性は結構「できりゃいい」ってところありますよね(^^;
男性はプロセスを大事にしますからね~(珈琲の淹れ方とか)

>打つしかないやん!って思って打っていたら
>いつのまにやら設定2のそれになっていたと言う思い出も。
あるあるですよね~
今出ていても、常にハマリの入り口に立っているという不安が付きまといます。
年に数度だけ「圧倒的無敵感」になれる事があって、それを味わいたくて打ってる気がしますね~
ジャグラーでも、AT・ART機と同等の脳汁出ます(^^

>本日は稼働はできたのでしょうか!?
打てたのですね!(どれどれ‥)
可愛くて明るいお姉さんとお話しできて(*´罒*)いー(*´□*)なー
もうこれで稼働終了でいい(良くない)
そして結果が3箱満タンの2000枚オーバーって!
ムキーずるい!めちゃ楽しそう~~
まったり打ちながら、大きい当たりを待つゲーム性なんですね。僕には合ってるかも。
けど、こっちの田舎では打てないだろうなぁ(T_T

ちなみに僕の先週末の成績は
土曜 - 7.0k(パチで+2k ジャグで-9k)
日曜 +14.4k(パチで-1.6k ジャグで+16k)

ふー‥なんとか生き延びてます