返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11001
おひ☆
参加者

お疲れデス!
残すところは金曜日のみ!
頑張るぞーう。

今週末は映画を観に行ってきます!
上映が1年ほど延期されてしまった「燃えよ!剣」です。
司馬遼太郎先生の作品ですねー。
小説は2回読みました。
勿論ラストを知っているのですが、その演出が楽しみです。
鳥肌立ちそう。

すぎやまこういち先生がお亡くなりになりましたけども。
オリンピックで自分の作曲した曲が流れたのは
最後に良かったのではないでしょうか?
ーと言うか最初から全てお任せしておけばよかったのでは?

パチスロ人気機種ランキングの記事なんですが…
https://magazine.voicenote.jp/14875/
え!?嘘…何故ここに!?
ーと衝撃を受けました。
ヒントは「パチスロ人気機種ランキング:4号機編」の近くです。
そして、自分のベスト10をやろうかと思いましたが
とても絞りきれません(^^;)。
最後に、4号機のベスト34と5号機のベスト11を載せておきます。
34て…
4号機も5号機も1位は断トツなんですが
それ以降は似たようなものかなあ。

「Windows11を実行できるよ!」とかWindowsが言ってきました。
とりあえず、暫くは様子見かな?
他の人の体験を聞いてからになるでしょうねー。

>こちら、現在8度、予想最高気温は18度。
さっむ!
こちら現在(21:24)気温が26度です。
今はちょうどよいくらい。

>ガバス。久々に聞きました
変わってないのは、それくらいだったかも。
浜村通信とかいないし。

>どちらもナムコ出身!
今回、アケアカにナムコが参入だったので
その関連でインタビューされてました。

>勝ち負けは二の次だったりします
昔だったら、すぐにお金をかけてたのですが。
最近は、まーるくなりました。
ころころ。

>チョコクッキーやチョコビスケットをつい手に取ってしまいます。
>夏場は後悔しますが
そうそう。
開けると溶けて、くっついちゃってるんですよね。
そのまま冷凍して、塊になってるのを
バリボリ食べるのも美味しいですが。

>バトル鉛筆は複雑ですよ~
凄い!
でも、これって削っちゃうと読めなくなるから
鉛筆としてはどうなんでしょう?
遊び道具を学校に持って来てはダメだ!ーと言う校則を
かいくぐるための手段?

>ガンガゼ地獄
生前にウニを食べ過ぎると行く地獄です。
ふう。
セーフ!

>女性は結構「できりゃいい」ってところありますよね(^^;
>男性はプロセスを大事にしますからね~
言い得て妙ですね!
結構ヤツらテキトーですよね。
何かありもしない勘を信じてやがる。

>今出ていても、常にハマリの入り口に立っているという不安が付きまといます
常にありますよね。
そして「もしや6?」って思った瞬間に
設定が下がるスイッチが入れられます。

>HIT128
>まったり打ちながら、大きい当たりを待つゲーム性なんですね
最初にAT100を引いたからマシでしたが
AT10ばっかり続いていたら、常に投資モードなので
結構辛かったかも知れません。
たぶん設定が良いとAT数が大きいのが選ばれるかと思われるので
高設定の台を打てと言うことですね(それが難しい)。

>ふー‥なんとか生き延びてます
プラスならOKですね!?
じわじわと増やして行きましょう!
そして一気に消化!(あかんやん)

さて。
それでは個人的パチスロのベストを発表しまーす!

■4号機ベスト34
チャレンジマン
デカナナ3
メタルスラッグ
主役は銭形
サイバードラゴン
祭りの達人
ピンクベル
花火百景
BIG&SMALL
ファイヤードリフト
スーパージャックポット
ROCKY
北斗の拳
ビート・ザ・ドラゴン
Nights
ガメラ
タイムクロス
ナイルパニック
カンフーレディ
ゴールデンベル
大江戸桜吹雪
花火の親方
爆裂王
レースクイーン
ビッグボーダー
宝船
旋風の用心棒
アントニオ猪木という名のパチスロ機
サルカニ
獣王
ボンバーパワフル
不二子
黄金神
さくらん坊将軍

■5号機ベスト11
ねぇ~ねぇ~島娘
トップをねらえ2!
夢花月
ドリスタ
スパイダーマン
デビルマン
麻雀格闘倶楽部
雀龍桜花
南国物語スペシャル
快盗天使ツインエンジェル
スカイラブ

何年も打ってきてるので
歴史がありますもんねー。
ノーマルとかATとかストックとかで
分けないとダメなのかも。