返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11087
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今日の晩ご飯は焼き肉を食べに行って来ました!
人間、たまには牛肉を食べなければなりません!

グレイランサーがSwitchで出ましたね。
これでMD版の買い取り価格が、また下がるかも。
よきかな。

明日はお休みを取って稼働してきますですよ。
何を打つかは決めてませんが。
がんばりまーす♪(モモちゃん風に)

>風邪をひいてしまいました
寒くなってきましたからねえ。
こちらも、だんだんと寒くなってきました。
今日から長袖装備ですよ。
昨日出かけたときに、みんな長袖だったので
世間体を気にして長袖にしました!

>燃えよ剣
ブログに感想を書きましたですよ。
ラストがダメでした。
監督に文句言いたい。

>ゲーム音楽の有名作な曲家は沢山おりますが
>偉大という言葉がしっくりくるのは
>世間一般ではすぎやま先生だけですよね。
一人レベルが違いますからねえ。
根っからのゲーマーと言うのがまたいい。

>4号機代表の画像がチャレンジマンですね?
荘なのです!
5号機とかは、よくわからんメダル機のようですが…
どこで拾ってきてんって感じではあります。

>今日は最低1度、最高10度の予報です。
こちら今日は最高16度、最低9度だったかな?
これはこれで寒いです。

>ナムコのswitch版は遅延が大きいとかいうツイートをみましたが
>何かダウンロードしました?
とりあえずセール待ちです。
ナムコミュージアムを持ってますしねー。
(アケアカで出たゲームは一つも入ってませんが?)

>利益の為に大きな企業が子供に
>そういう抜け道的な物を売りつけるのは、少々モヤっとしません?
「何を言ってるんだい!?
ボク達は子供達に楽しんでほしいだけなんだよ!
わかってほしいなあ。
いや、ほんとだってば!」
ーと仰ってました。

>>生前にウニを食べ過ぎると行く地獄です。
>死ぬまでの20年とかにまかりまへんか?
最近、汐雲丹と言うモノを知りまして。
【天たつ】
https://www.tentatu.com/shiouni/
一度、越前仕立て汐うにの桐箱入を買ってみたい。
31gならギリ買えそう。
これで美味しく無かったら泣ける。

>たまにはレシピ見ながら作って
何故かレシピ通りにしたがらないんですよね…
謎です。
何とか機嫌を損ねないように、レシピ通りに作ってほしいのですが
成功したことはありません。

>バラエティーにしか設置されない機種は、特に難しい
全く期待できないですよね。
でも、最近はバラエティーコーナーしかないような店が増えてきたので
逆に設定に期待できるのかも知れません。

>他にぱっと思い出すのが
「燃えよカンフーレディ」なんですね。
個人的には初代が一番好きです。
テケテケテケテケテケ…
「スペースバニー」面白かったです。
あの双六は良い演出でした。
まともに勝てた記憶はないです。

>ねぇ~ねぇ~島娘かしら
あれ?
赤ドンかと思ったのですが。
打ち込んでる数で言うとそうなのでは?
そして「旋風の用心棒(胡蝶の記憶)」は好きでした。
ぷいっーと言う音が不評だったみたいですけど。
ジョージさんは前作の方が全然カッコイイですね!
美雪は、どっちもアリかなー。

>僕が挙げたのは思いついた順
私めは自分の収支を、さらっと見て書きました。
アステカが漏れてるなあ。
他にも漏れてそう。