返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11203
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
やっと金曜で嬉しいですーー\(^o^)/
今日一日耐えれば、やっと休め…る…ガクッ

>いつの間にやら10月も末。
>つまり今年も後2ヶ月ほどですよ!?
はっはっは!そんな馬鹿なww
(って去年も書いた気が?)

>「すみません!今日新装開店なんすよ!」
これ以上の「余程の事」は、なかなか思い浮かびませんね。
仕事がらみは全然余程じゃないし。

>何か急に感染者が減ってるけど、累積していってるんでしょうから
>減っていても特におかしくないような。
僕の抜け毛が減ったのと同じ理由ですね。
もう抜ける毛もありませんや。はっはっは‥‥はぁ

>今となっては正常化に賛成!
コレクションの整理が済んだ今、相場は安いに越したことは無いですよね♪
さーがれ、さがれ♪

>ちなみに大当たり10回に1回くらいは全回転で
>当たるような確率らしいですが、今回初めてでした。
じゃあ、僕もそろそろ見られるかしら♪
最近源さんが一番甘い気がしてますが、そろそろ痛い目をみる??

>制作側も、しっかりと読んでくれてるってことですよねー。
そう考えると、はがきを見た人とオファーした人の、ゲームミュージック史における功績ってモノ凄いですね。

>急いで買う必要がないです。
>急いで買ってもやりませんし。
圧倒的説得力!!

>天たつさんの汐雲丹の評判が凄くいいんですよね…
>一回くらいは食べてみたい。
次に大勝したら、ポチってしまいましょう!
そして、ブログでレビューを(^^
大丈夫。1回くらいならバフンウニ地獄で済みます!

>ラッシュ(?)時のBGMはよく覚えてるんですが。
でれれってって、でれれってって、でれれってってってってー♪
この曲は耳について離れないですよねw

>ってガチ抽選のヤツでしたっけ?
>筐体上のランプか何かを触るヤツ?
ですです。ビリータッチ♪
この台のせい(おかげ?)で、すっかり離れていたスロに、足が向いちゃった憎い奴です。
ぽぽぽぽぽーーーーん♪
スマホの待ち受けから、通知音までVIVAドン仕様でした(^^;

>歌がいいですよね!
>CD持ってます!
『Black out』も良いけど『カナリヤ』が好きでした。
CD持ってるのは流石ですね♡
友人が実機持っているんですよねー
処分したがってるから貰ってこようかな…
けど妻に「ゴミを増やすな」と怒られそう。

>線路からジョージさんのUP、美雪から線路ーとなるようなとこが
>ありましたけど、そこが好き。
完全に同意。歌と映像が合ってるのはホントそう思いました。
どこからGRANRODEOを起用することになったのでしょうね?
ロデオ繋がり??w

>5号機ではプレイボーイも好きだったなあ。
一度も打ったこと無いですが、ホールでは異彩を放っておりましたねぇ。
こういう山佐のセンスは好きです(^^